人気ブログランキング | 話題のタグを見る

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のんびり秋・肥ゆる秋

子供も1歳4ヶ月を迎え、色々と面白い年頃になってきました。
うちはおしゃべりは遅いみたいで、まだぜ~んぜん喋りません。

「あーーー!!あーーーー!!」とか
「りゃりるりゃり、うりゅうりゅ」とか
意味不明な言葉を発してるだけです。

だけど色んな芸をしたりと楽しいですね。


いい季節になってきて、家族でキャンプしたり
バーベキューに参加したり
おでかけしたり・・・。

バイクライフは出来ないんだけど、子供と一緒に楽しんでます~☆


さらに最近は食欲の秋?!
食欲がぁ・・・・・。
せっかく産後、痩せたのに一気にリバウンドしそうです。

「マジックブレッド」というフードプロセッサー的な物を買ったり
「圧力鍋」をプレゼントされたりして
急にキッチンが潤って、今までよりも料理のレパートリーが増えました♪

圧力鍋ってめっちゃ便利~~。
シチューなんて沸騰して1分で出来ちゃう。
お魚も骨まで食べられます。
びっくり。

さてさて、来月にはMTGにキャンプに忘年会(早々に・・・)と
子連れにも関わらずまたもや大忙しな我が家ですが
風邪をひかないよ~に気をつけて楽しみまっす!

・・・・と言いつつ、颯太朗は今風邪気味なんだけど。
by choco_yumi2003 | 2008-10-18 11:05 | 日常