人気ブログランキング | 話題のタグを見る

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の登場~~

9月も今日で終わりですが


・・・・急にめっちゃ寒いです!!!!



11月中旬頃の気温だとか。
こないだまでクーラーつけてたのに
もう毛布出して寝てます。

猫も寒いのか、毛布の上にのってきます。


そしてこないだホームセンターで
激安で買った猫のおうち。


てんちゃんもメモルも気に入ってくれて
入って寝てます♪♪
久々の登場~~_d0030521_21192088.jpg

でも権力争いの結果
ほとんどメモルが入ってます(笑

貴重なてんちゃんの写真なので
載せておきます☆


みなさま風邪などひかれませんよ~~に!!
by choco_yumi2003 | 2008-09-30 21:21 | 溺愛猫日記