人気ブログランキング | 話題のタグを見る

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏ですね~~☆ 初めての海水浴!

先週の話になりますが
子供を連れて、結婚して初めての海水浴に行ってきました!!

颯太朗にとっても初海水浴。
うちから車で10分ほどの場所にある
小さな海水浴場です。


真昼間は暑いだろうと思って16時くらいからちょこっとだけ。
それでもまだ砂浜はアッチッチでした。


私と夫は新婚旅行の時に石垣島に行く時に
一応水着を新調していたので
タンスから水着を引っ張りだして・・・
着替えて砂浜にレッツゴー♪



夏ですね~~☆ 初めての海水浴!_d0030521_148817.jpg
さ、浮き輪を膨らませて準備オッケー!!

夏ですね~~☆ 初めての海水浴!_d0030521_1482113.jpg
パパと一緒に始めての海へ。不安そうな顔してます。

夏ですね~~☆ 初めての海水浴!_d0030521_1483282.jpg
少し慣れてきたかな?

夏ですね~~☆ 初めての海水浴!_d0030521_1485920.jpg
沖の方へちょっと冒険。

夏ですね~~☆ 初めての海水浴!_d0030521_1491120.jpg
慣れてきて余裕の表情??

夏ですね~~☆ 初めての海水浴!_d0030521_149537.jpg
パパの黒さは日焼けなんです!!
ホントは白いんです!!笑

夏ですね~~☆ 初めての海水浴!_d0030521_1493725.jpg
しかし黒いなぁ・・・。うちの旦那。

夏ですね~~☆ 初めての海水浴!_d0030521_1410792.jpg
全然怖くなかったよ!?
大満足な顔でした♪♪


私もちゃぁ~~んと水着きてビキニで泳ぎましたが
写真は載せられません・・・・。





あと5キロ痩せたら載せますW
by choco_yumi2003 | 2008-08-04 14:03 | 日常