人気ブログランキング | 話題のタグを見る

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

湯郷キャンプ②

買い物を済ませて、タープに帰ってまったりと飲み始めました。

今回はゴトウ君とめっちが岡山のカレーの名店「ナッシュ」のカレーを仕入れてきてくれたので、ご飯はカレー。
それと、後は呑む時のおつまみをチョコチョコ作ろうかな・・・という感じ。


ぼちぼちと呑んでいると、向こうの方にスーツ姿のまさおかさん発見!!
湯郷キャンプ②_d0030521_13115690.jpg
お仕事帰りという事でこの姿。

今日はドラえもんのネクタイでした☆

いつもプリティーなアイテムを身に着けておられます♪


この後、香川のDSJのミーティングに行くみたいで、ちょこっとだけしか逢えませんでした。


←なんか、先生と生徒みたい(笑)



そうこうしていると、隣りにテントをはっていた、としさんに「ゆみちゃん、うつわ持っておいで~~」と声をかけられました。

「!!」
やったぁ~~~!!


としさん特製、たこ焼き♪
湯郷キャンプ②_d0030521_13154282.jpg
こはるちゃんも嬉しそう。


有名なこのたこ焼き、初めて食べさせてもらったんですけど
ふっくらしていてめっちゃ美味しい!!
ここのところ、しばらくたこ焼きを焼くのを
封印していたらしいのですが
今回は久しぶりに作ったみたいで、ラッキー♪♪


ご馳走さまでした~☆




日も沈んできました
湯郷キャンプ②_d0030521_13194796.jpg












時々、噴水が出て綺麗です。
湯郷キャンプ②_d0030521_13203443.jpg












我ら女子軍団はさっきから、飲んだり食べたり。。。
湯郷キャンプ②_d0030521_13213755.jpg

網の上でしいたけを焼いたり、ししゃもを焼いたり、にんにくを焼いたり・・・。
今回は料理をするのは面倒だったので、切って焼くだけ。。


でもこれが楽しい~。



そして、今回もこの方は夜の登場!
湯郷キャンプ②_d0030521_1324347.jpg

今回はともちゃんとタンデムで来ました。

高速タンデム解禁になって良かったねー!!

勿論、クラッチぃも一緒です(笑)










湯郷キャンプ②_d0030521_13251998.jpg

みんなで荷物を運びます。














全員がそろったところで、益々お酒も入って・・・
と、いうよりもすでに酔っ払いの人たち

湯郷キャンプ②_d0030521_13301326.jpg

いそちゃんの単車に跨ると、こーちゃんが後ろでヤンキーっぽい顔してます。
kenも一緒になってふざけたりしてます。






湯郷キャンプ②_d0030521_13583176.jpg

完全に酔っ払いです。
あ、私は1本くらいしか飲んでないですよ?笑


ハヤタ・・・
あなたと電話した時はこーちゃんはこんな状態でした。



テントを張るのは、ともちゃんといそちゃん。
湯郷キャンプ②_d0030521_1333142.jpg

コラーーー!!
ken~~!!!

てつだえ~~~~!!

と、きっとともちゃんは心で叫んでいたでしょう(笑)




その頃も隣りではとしさん、たこ焼き職人!
湯郷キャンプ②_d0030521_13411879.jpg






お疲れさまです!





そして、久しぶりに
ぴーちゃん&ぴーママと対面☆☆
湯郷キャンプ②_d0030521_1343914.jpg

お仕事の都合で夜にちょこっとだけの参加でした。

でも逢えてよかった~♪

ぴーちゃん何処見てんでしょうね・・・(笑)




そして、夜も更け・・・・

kenも鼻つめ・・・

酔っ払いの夜は終わらないのでした・・・
湯郷キャンプ②_d0030521_13572069.jpg
by choco_yumi2003 | 2005-05-31 12:13 | 2005年MTG・CAMP