人気ブログランキング | 話題のタグを見る

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

湯郷キャンプ①【完結!】

今回は岡山県美作市にある湯郷温泉のすぐそばの河川敷でキャンプしました。

13時、こはるちゃんと待ち合わせして二人で湯郷に向かう予定が
こはるちゃんがおうちの手伝いの為、後から合流になったので一人で向かう事にしました。

夕方に合流するはずだったこーちゃんが昼から一緒に行けることになったので
こーちゃんの帰りを待って湯郷に向かいます。

15時頃、到着。
湯郷キャンプ①【完結!】_d0030521_17535892.jpg
広島のトシマユ夫妻とお友達、ジョージさんとてるさん、晴れ国の山本さんが迎えてくれました。









湯郷キャンプ①【完結!】_d0030521_17593553.jpg
私たちが到着してすぐ後に、イソちゃん到着。
この二人、濃いです・・・。









30分程して、トシマユ夫妻達とジョージさんてるさんが湯郷を出発です。
湯郷キャンプ①【完結!】_d0030521_182109.jpg












湯郷キャンプ①【完結!】_d0030521_1843638.jpgさて、私たちもテントを張るために河川敷に下りて、今回一緒にキャンプするゴトウ君やめっち達のそばにテントを張ります。
準備完了です。








テントの目の前には噴水が!!
湯郷キャンプ①【完結!】_d0030521_18182452.jpg

私とイソちゃん、おのぼりさん風に記念撮影です。









湯郷キャンプ①【完結!】_d0030521_18224368.jpg
こーちゃんはイソちゃんのショベルが気になるようです。ショベル・・・というよりこのシートが気になるみたいです(笑)













湯郷キャンプ①【完結!】_d0030521_11542295.jpg
そうこうしてると、こはるちゃんも到着!

今日はレブルじゃなくって黄色いCB400です。
レブルはGWの旅の最中に、ナンバープレートを紛失しちゃったみたいです。











こはるちゃんと、いそちゃんと、こーちゃんと私で夕食の買出しに行きます。
近くにあるスーパーまでバイクで5分。
湯郷キャンプ①【完結!】_d0030521_11565367.jpg



いそちゃん、おなかがすいて夕食を待ちきれず、実演販売していた小さな肉マンをゲット!

私たちもお昼を食べてなくて、おなかぺこぺこで、いそちゃんにコレを頂きました♪
ご馳走様☆
by choco_yumi2003 | 2005-05-31 14:08 | 2005年MTG・CAMP