人気ブログランキング | 話題のタグを見る

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

琵琶湖キャンプ②

22時をまわって・・・・・
この方の到着です。

琵琶湖キャンプ②_d0030521_1164069.jpg



畑仕事のおじさんみたいですが・・・・・・・
振り向くと!!!





やっぱり畑仕事のおじさんでした(笑)

琵琶湖キャンプ②_d0030521_1175461.jpg



ナックル納車が微妙に間に合わず、今日はアドレスでの登場です。
でもキャリアもいいのが着いてるし・・・・・
今年はコレで走りまわる?!


kenはクラッチぃと一緒にちっこい単車で琵琶湖に到着。
なのですが30分もしないうちに緊急要請で出かけていきました。
なんとTJくんのバイクが、車にあてられた!との事。
事情が良くわかっていなくて、凄く心配しました。

そうこうしてると23時をまわってから、こーちゃんも到着。
初めて夜の高速を走るので、6Vだとヘッドライトくらいし距離はあるしでこちらの到着も
結構ひやひや心配ものでしたが、特にトラブルもなく無事到着。

さっそく女子に囲まれて幸せそうなこーちゃんです。


琵琶湖キャンプ②_d0030521_11144773.jpg


なんせ、ハーレム状態ですから(笑)
でもなんでいつもそんな怖い顔すんの?!

くらっちぃが来てくれたのに、この顔です。


琵琶湖キャンプ②_d0030521_11155389.jpg


くらっちぃ固まってます?笑
でも、ほんとにくらっちぃは最初にこーちゃんに会った時
「怖い人かとおもてました」と激白していました(笑)

なので普通の顔も載せときましょう。


琵琶湖キャンプ②_d0030521_11175392.jpg


そうこうしてると、TJ君とこっちに向かっていたちかねぇさん到着。
その後すぐに車に単車を載せてTJ君到着。kenも帰ってきました。
事情を聞くと、怪我もなく単車のバッテリーがあがって停車中に車にあてられたとのことで
大事に至らず一安心。

これでみんな勢ぞろいし、みんなで再び宴を始めます。

夜も更け・・・・・・丑三つ時・・・・・
一旦充電時間に入っていたおやぢさん復活です。

琵琶湖キャンプ②_d0030521_1126749.jpg


なんと!鮎を持ってきてくれていて、鮎を今から焼いてくれる模様!!
んー楽しみ☆

琵琶湖キャンプ②_d0030521_11221056.jpg


火を囲んで、串刺しにした鮎を炭火の周りにたてて焼きます。

こんな感じ!

琵琶湖キャンプ②_d0030521_11262443.jpg


ゆっくりと鮎が焼けていきます・・・・・。
火を囲んでみんなでまったりと会話します。

なのですが、私とみわとカリンは激睡魔に襲われ、とりあえず洗顔して寝る支度です。
洗顔が終わって戻ってくるとちょうど鮎が焼けていましたが鮎は頂かずに撃沈・・・。

鮎は翌日いただくことに。


翌朝

5時くらいに雨音で目が覚めました。結構降っている感じです。
仕方ないのでしばらくはテントの中でウトウトしていました。
雨音が少し和らいだので、顔を洗いにいきました。雨は降っていてとってもいやなんだけど
なんだかとても綺麗な風景。

琵琶湖キャンプ②_d0030521_11314035.jpg


「おかゆがあるから食べにおいで」とgoggleさんが呼んでくださったので、私とみわとカリンとでいただきました。これがすっごく美味しい!!
おかゆにごま油、これ最高に美味しかったです。

8時になっても起きてこないこーちゃんをみんなで起こしに行き、この人も朝ご飯。
ちかねぇさんが昨晩「こーちゃん炭火の中に手ぇ~つっこんどったでぇ!」と言っていたので本人の手のひらを確認するも、なんともない感じ。
酔って足元がふらついたらしい(笑)
まぁ、仕事終わってここまで来たら、お酒もまわりますね。

お疲れ様。

雨は止みそうにないけど、降りが弱まった時にチャッチャと支度して帰宅の準備です。
9時くらいになるとチラホラ何人かの人も帰って行きます。

琵琶湖キャンプ②_d0030521_11361717.jpg


私たちも積み込みを終え、10時頃琵琶湖を出発です。
私とこーちゃんは大阪のギャラップに寄るため途中までゴトウ君とめっちと一緒に高速を走ります。

名神にのり、走り出すとかっぱを着ているものの寒い!!!
これはダメだと思い、途中桂川SAに入りました。ここでゴトウ氏たちは止まらずに分かれました。

駐輪場には琵琶湖にもあったインディアンが!
キャンプ場ではお話できませんでしたが、ふぅさんと言われる方でココで少しお話できました。
しかし渋い!!!
と、いうかインディアンも高速乗れるんだーーー!と内心驚きでした。
(ふぅさんゴメンなさい(笑))

ここで、一枚インナーを増やし、さらにおなかもすいたので昼食。

食事を済ませ駐輪場に行くと、そこへちかねぇさん・TJくん、木下さん、地蔵さんが!
「俺らより先に出てたやーん」地蔵さんが笑います。


そこでみんなでしばらく立ち話して、私たちは先に出発しました。
雨は相変わらず降ったりやんだりです。

それから1時間ほどして無事ギャラップ到着。

ギャラップのスタッフがタオルを出して迎えてくれました。
こーちゃんのマフラーも届いています。マフラーだけ・・・ピカピカ(笑)
取り付けに加工が必要なため、今日にすぐに装着できそうにないのでマフラー装着は次回ということで、しばらくここでまったりします。

と、いうかギャラップに着くとすぐにもの凄い雨が降り出したので、雨が弱まるまで待機です。そこへずぶ濡れのken到着です。雨が止んでカッパを脱いだものの、淀川あたりでもの凄い雨に打たれたらしく・・・。気の毒に・・・(苦笑)

kenが到着したので、kenナックル談議が始まりました。私はあまりの睡魔に勝てず、ギャラップのイスに座ってそのまま眠ってしまいました。

少し眠って元気を取り戻し、雨も少し弱まったので暗くならないうちに帰り着くため16時頃ギャラップをあとにします。そこから近畿道を通り中国道・山陽道で岡山へ向かいます。途中何度も休憩しながら、寒いので暖かい飲み物を飲みながら、雨の高速を走ります。

岡山に近づいてくるにつれ、雨は激しく降ってきて結構怖かったですが何とか無事に高速をおりました。

山陽インターからバイパスに乗って19時すぎ、無事我が家に到着。ガレージの前にバイクを停めると、二人で握手して「お疲れさま~~~!!」今日も無事に帰ってきました。
雨の走行は凄く怖くてドキドキものだったけど、何もなくてホッ。。。

ガレージにカッパを干し、荷物を下ろして家に帰りました。

今回の走行距離は540㌔ほど。。
翌日雨が降るなんて思っていなくて、雨の走行に少し凹み気味でしたが、それ以上に楽しい最高のキャンプでした!

HDNのtakuさんを始め、準備してくださったgoggleさんや他の方々
本当にお世話になりました。

またお逢い出来る日を楽しみにしています。
by choco_yumi2003 | 2005-05-22 23:13 | 2005年MTG・CAMP