人気ブログランキング | 話題のタグを見る

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末の夜更かし

めっきり早寝になっていたわたくしですが
土曜日の晩はかなりの夜更かしでした。

夫が知人の結婚パーティーに呼ばれていて
その送迎をするんだったんだけど
始まりが21時半・・・。

ちょっと遅めだったので、帰りも迎えに行かなきゃいけなくって
一旦家に戻ると再び出かけるのがかなり面倒なので
私もそのまま、市内中心部で友人とお茶でもしながら時間を潰すことに。


友人も車だったので、ゆっくりできるCAFEに行きます。
結構人気のCAFEに行くと、その日はライブがあるらしく満席。
当分、席は空きそうにないのでその近くにある別のCAFEへ。


でも、そこも満席・・・。
まぁ待合のソファーがあるのでそこで待つことにしました。
30分くらい待ってやっと席に通されました。


最近、CAFEって流行ってるのね~~~!!!!





去年の夏以来、久しぶりに会う高校の親友と
妊娠の話やら近況報告やら社会問題やら(笑
色々話します。


あ、せっかくCAFEに来たので
注文したのはコレ♪

週末の夜更かし_d0030521_9542717.jpg


季節限定の、いちごと生チョコのパフェです。
いや~~~~妊婦がこんなもん食って、カロリー摂りすぎですね(w

でも美味しかった~~~~~♪♪♪


話がはずんで気が付くと24時頃・・・。
そろそろ出ようか~というコトで、友人は家に帰り
夫からはまだ連絡がありませんが
私は夫がいる居酒屋さん付近へとりあえず行ってみることに。

車を走らせていると「今終わった~~」とタイミング良く電話。
迎えに行くと、サプライズで徳島のあつちやんが来てました☆


それから私と夫も家に帰り、寝たのは2時半くらいかな?
翌日、夫は起きれたら香川の金毘羅ツーに行くって言ってたけど
リビングで朝方までゴロ寝してたらしくって
起きれず終いで、結局日曜は近場を走ってきたみたいです。


走って戻ってきた夫と一緒に夕方家の近所に散歩に出かけます。
6ヶ月に入ったし、そろそろ調子がいい時には歩かなきゃ・・・と言うことで
二人と一匹でお散歩へ。


週末の夜更かし_d0030521_1011252.jpg

うちの近くの「亀岩神社」です。海王(犬の名前)は冬でも海に入っていっちゃうそうです。

週末の夜更かし_d0030521_102192.jpg


裏道を散歩・・・。

週末の夜更かし_d0030521_1023716.jpg


時々、私も海王を引っ張ってみたり・・・。

40分くらい歩いてきました。

結構疲れた~~~~!!


最近は徐々に日没が遅くなっていて
日が長くなっているので夕方の散歩も出来る時にはやりたいなぁ・・・。


まだまだ寒い日が続きそうです。
皆様風邪などひかれませんよーに☆
by choco_yumi2003 | 2007-01-29 10:06 | 日常