人気ブログランキング | 話題のタグを見る

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの家族勢ぞろい

昨年の秋に浜松に引っ越してしまっていた妹夫婦が
お正月をずらして里帰りに実家に戻ってきました。


3ヶ月ぶりくらいなんだけど、妹たちが引越しする数日前に妊娠が分かったので
お腹が大きくなりつつある私を目撃するのは初めて。

「ん~~~妊婦って言うより


 ただのデブって感じじゃな!!ギャハハハハ」



コラ・・・



まぁ、岡山を出て違う地域で暮らす彼女たちは
岡山弁を駅で聞いてホッとしたとか。

妹にいたっては、浜松で初めて行った美容院で
「あのぉ、パーマをあてたいんですけどぉ」と美容師に相談したところ


「パーマをあてるぅ~~~!!!爆笑
 あてるっておばさんみたーい!!

 パーマはかけるだよねー」
 と、バカにされたらしいです。



ふん。
浜松がなんぼのもんじゃい。
(亀田風に)




しかしながら、久しぶりに会う妹夫婦は
私たち夫婦のことをやたら詳しく知っていました。

どうやら向こうにいってから「チョコライダー」を熱心に見ている様子(w

「おにーちゃん(こーちゃんのこと)
 一本松にパトロールにいきょんじゃろ~~~笑」

これがかなりウケタようです・・・。


久しぶりにみんなでしゃべくって
とても楽しかったです。
今年初のカニすきも食べて大満足でした♪


出産までに、私たちも浜松に遊びに行って
富士山が見たいよ~~~~~!!!!
by choco_yumi2003 | 2007-01-19 15:02 | 日常