人気ブログランキング | 話題のタグを見る

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KOJI CAMP 詳細決定

珍しい主催者にも係わらず
参加してくださる皆さん本当にありがとうございます。

現在、主催者を含めた参加人数は16人です。
(前回の日記にコメントいただいた方と
 直接連絡いただいた方です)
女性6人・男性10人。


気温を調べたところ、10月末だと最低気温が10度を
下回りそうです。
よって、テントサイト+畳の研修室を借りようと思ってます。
研修室には20人くらいは余裕で寝れそうです。
食事は外でする予定ですが、寝る時だけ部屋に入ろうと思います。
部屋で寝るのを希望される方ご連絡ください☆ 大浴場もあります。

ちなみにテントサイト使用で500円位。
部屋使用だと一人700円位です。
(使用する人数で若干違います)


食事ですが夜ご飯はコチラで準備しようと思いますが
どうでしょうか???

メニューは『カレー』『豚汁』『バーベキュー』です。
バーベキューはお肉中心ではなく
野菜や魚や焼き鳥など、色々焼いておつまみにしようと思います。
焼きたいものがあれば持ち込みもOKです♪
お米も炊きます。

ただ、飲み物(お酒やお茶等)は
各自で自分の呑み分をご用意ください。
(水道はありますが)
朝ご飯は、多分前日の残り物があると思われますが
足りないと思われる方はご準備ください。

今回は主催者も楽しむ!と言う企画のため(笑)
手抜きですがご了承ください。


こちらで準備するものリストです。
(以下の物については料金を割り勘にしたいと思います)


◆夜ご飯の材料
◆米
◆薪・炭
◆紙皿・コップ・箸など


今回は食材費と炭・薪などの暖を取る為の費用がかかるので
通常より若干費用がかさむかもしれませんが
全部で2000~2500円以下にはしたいと思ってます。
宜しくお願いします。

★ちなみに、まだ参加受付中です。
 参加してくださる方がいらしたらご連絡ください。

現地には28日お昼くらいから29日のお昼くらいまで
のんびりゆっくりと過ごそうと思ってます。
早めに参加できる方は一緒に準備をお願いします♪
by choco_yumi2003 | 2006-10-14 10:04 | バイク