人気ブログランキング | 話題のタグを見る

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここのところのDVD鑑賞

先週からDVD鑑賞にはまっております。


先週、見た映画は

『Mr.&Mrsスミス』
『3丁目の夕日』
『真夜中の弥次さん喜多さん』

そして昨日は

『大停電の夜に』


あと、借りてるのが

『力道山』
『NANA』
『亡国のイージス』





私の感想なので、あまり参考にしないでください。


『Mr.&Mrsスミス』は最初だけドキドキするけど
途中から物凄いザツな感じで
結局終わる少し前に消しちゃった。

『3丁目の夕日』
これは、他愛もない内容なんだけど
とってもジーンとくる大切な物を思い出させるような
あったかい映画で最後、泣けました。

『真夜中の・・・』
これは・・・・・・・・・

悪いけど意味がわからん!
ストーリーがわからん!
ホモって?!みたいな感じ・・・。

二人とも最初の20分程で見るのをやめちゃいました。

多分・・・・・私らの脳みそはもうお年よりなんでしょうね。
若者なら面白いと感じる映画なんだろうか???

この映画好きな人はごめんなさい。


『大停電の夜に』
この映画は作りがとっても繊細で
音・光・しぐさ
すべてが綺麗!って感じました。

内容的には、無理やりな繋がりも感じるシチュエーションなんだけど
面白かったです。
最後まで楽しめた感じでした。


家で見るときは邦画が多いです。
洋画は、ちょっと目を離すと内容がわかんなくなるから・・・。


秋の夜長に映画鑑賞の巻でした。
by choco_yumi2003 | 2006-10-13 13:57 | 日常