人気ブログランキング | 話題のタグを見る

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み最後の週末

あっと言う間に夏が終わった感じがします。


梅雨明けが遅かったので正味1ヶ月くらいでもう秋の気配。
昼間はセミも最期の力を振り絞って鳴いてますが、朝夕はもうコオロギの鳴き声が聞こえます。



そして、今週末は夏休み最後の週末。
って、別に社会人に夏休みは関係ないんですけど、8月最後の週末ともなると
なんだか寂しく感じますね。


だけど、バイクに乗るのもキャンプするのも今からの季節が気持ちイイんです。
夏は何するんも暑すぎますからね!!
少し涼しく、いや肌寒く感じるくらいの季節の方が動いていると気持ちイイんです。


9月からのMTG&ツーリング予定ですが
9月末の栗くりMTGは参加予定です。
11月のカラーズMTGは行かせてもらいたいと思ってます。

そのくらいかな?


後は、個人的にキャンプしたいなと思ってます。
温泉入ったり、のんびり観光したり。
これはバイクじゃなくて車で行くかもしれないですね♪

ツーリングの予定は今のところありませんが
またいい季節にチョコツー第二弾!!をやりたいなぁと思ってます☆
お薦めスポットなどあれば教えてください。(近場で 笑)





昨日は月に一度の夫の苦労をねぎらう日。
と、言うわけで家でちょっとご馳走を作ってみました。


まながつおが半額になっていたので、それをイタリアン風にソテー。
カルボナーラも作りました。後は生ハムのサラダ。

しかーし!!
こーちゃんは仕事中にぎっくり腰をやっちゃって、昨日は早退して寝てました。
くせになってるみたいで、たまになります。ぎっくり腰。
と、言うわけで給料日なのに肝心の給料袋は貰ってきてないし(涙)

※いまだに給料袋で現金支給なんですよ。珍しい。

ゴハンを食べ終わったら、借りてきていた「THE 有頂天ホテル」見ました。
かなり笑えました。出ている俳優・女優さんたちも凄い。
しかもみんなが主役。

三谷幸喜って凄い人だなーって思いました。


見終わって、ふとテーブルを見るとこの方、テーブルをベッドと間違えてます。
夏休み最後の週末_d0030521_11111322.jpg

メモルはテーブルの下
夏休み最後の週末_d0030521_1195373.jpg

夏休み最後の週末_d0030521_11112890.jpg

そして、今朝はコルセットご主人のそばでウトウトと・・・。

ホントに寝てりゃー天使なのにねー(苦笑)


目指せランクイン!!10!
↓↓↓

by choco_yumi2003 | 2006-08-26 11:12 | 日常