人気ブログランキング | 話題のタグを見る

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気が付いた・・・

毎日暑いですねぇ・・・・。

最高気温が36℃。
とか天気予報でヘーキで言ってますが
路上に出れば軽く40℃越えてますよね??


バイク乗り始めて、焼けた腕が白~~くカピカピになってきたのなんて
初めてですよ・・・・。



今年は中々遠くに走りにいけずMTGもツーリングもあまり行ってません。
で、気が付きました。


今年はまだバイクで高速乗ってない!!



今週、ヘブンに行くのに今治港から船に乗るので
そこまで高速を使います。



しかも夜。
大丈夫かなぁ・・・・。久しぶりの高速。

うちのPAN HEAD。ちょっと心配(w
by choco_yumi2003 | 2006-08-08 17:21 | バイク