人気ブログランキング | 話題のタグを見る

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

虫怖い(汗

夜・・・寝てるとメモルが天井の方に反応するんです。

上ばっかり見て、警戒するんです。




ムカデがいるんです!!

こーわーいーよー!!



しかも、明け方4時くらい。
気になって眠れません。


カサカサって気味の悪い音が。。。


結局5時半くらいまで眠れませんでした。
昨日は眠たかったぁ。



そのせいか、昨日は携帯を持って出るのを忘れてしまいました。
携帯ないと不便!!

夫の電話番号さえ分かりません(困)
覚えてないんです。イカンですね・・・。



家に帰ると夫の友人が遊びに来てました。
途中までは私も加わって盛り上がってましたが
途中から友人が持ってきた「世紀魔Ⅱ」のDVD鑑賞が始まり・・・


睡魔が襲ってきたのでPCへ逃げました(苦笑




22時くらいには解散。
その後お風呂に入ってすぐに寝ちゃいました。


ところで、急遽新婚旅行に行く事に決めました。
ずっと悩んでいたのですが

「行っちゃおう!」ということで昨日、思い立ったかのように旅行会社で申込み。
フリーツアーで航空券とホテルだけ押さえてもらいました。

那覇・石垣島・小浜島へ4泊5日。
海外の南の島を希望してたけど、パスポートを取り直したりするのが面倒で
結局国内の南の島へ。


まぁ新婚旅行は新婚のうちに(一応)行っておこーかな?と(笑
突然、決めたので何の下調べもありません。
あと10日あまりの期間にしっかり調べておこーかな。。。


何かご存知の方、教えてくださーい。


今日は何位?!
チョコライダー♪も応援してね~!

by choco_yumi2003 | 2006-06-30 11:11 | 日常