人気ブログランキング | 話題のタグを見る

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めっきり・・・

最近は特にこれと言ってイベントもなく
平日は暇ぁ~~に過ごしています。


私が仕事が終わるのが通常は18時半。
幸い、最近になってフレックスタイム制の勤務になったので
コアタイムが過ぎれば一応帰ってもいいことになってます。

まぁでも1ヶ月の標準労働時間を下回ればそれだけ給料は引かれますが
今は通勤にも30分以上かかるし、主婦業と両立させるには
仕事を早く終わらせて早く帰るようにした方がいいので
なるべく早く帰れるように頑張ってます。



夫はといえば、職場が家から近いので
今の時期は17時過ぎには家に帰ってきます。



・・・・・妻もいないし、ご飯もまだ出来てないし
暇らしい(苦笑)


と、言うわけで昨日は帰ったら犬(海王)を洗ってやってました。
久しぶりに洗ってもらえてご機嫌な海王でした♪
良かったねぇ~★






うちのもう一匹の愛娘は・・・
私やこーちゃんの行くとこ行くとこに着いて回ります。


食事を終わらせ私がネットをしていると・・・
いつも邪魔しにきます。

めっきり・・・_d0030521_1435273.jpg


「ほれ、かわいい猫ちゃんの
 blogだよ、見てみれ」



「興味なぁ~~い。
 メモルの方が
 かわいぃも~ん」



めっきり・・・_d0030521_1444289.jpg


こーちゃんが
「ほら、メモル見てごらん!!
 猫ちゃんよ、猫ちゃん!!」

無理やり見せようと指で顔をつつくと
迷惑そうな顔・・・。

めっきり・・・_d0030521_1452784.jpg



「うっさいわねぇ!!
 一番かわいいのは

 






!!




でも最近、めっちゃお気に入りの猫のblogがあります。
これ、マジで面白いんだって♪♪

 ココです☆
  ↓
アメショっす!

今日は何位?!
チョコライダー♪も応援してね~!

by choco_yumi2003 | 2006-06-28 14:19 | 溺愛猫日記