人気ブログランキング | 話題のタグを見る

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新婚1ヶ月。

結婚式をして1ヶ月が過ぎました。


・・・・・だからどうなん?って感じですが
一応これでも




いや、マジで。
でもすでに古女房って感じ(汗


いやーイカンイカン。


引っ越してきて、びっくりしたのは
クモのデカイのに遭遇したことと、ムカデがでたこと。
ええ、勿論家の中でです。


どちらもメモルが発見してくれました♪♪
さすがです!!メモル、でかしたぞ!!




新婚1ヶ月。_d0030521_11202978.jpg

メモル ♀
特技:どこででも寝れる
必殺技:猫なで声 
どんな猫嫌いもイチコロに出来る技
好きな食べ物:鶏肉のササミ



新婚1ヶ月。_d0030521_11204371.jpg

夫 こーちゃん 一応♂
特技:どこででも寝れる
必殺技:座らないで呑める
どこのMTGに行っても
落ち着いて酒を呑む事がない技
好きな食べ物:鶏の唐揚げ


なんか眠たそうな顔だな・・・。
6月15日現在の(写真も昨日撮った)ファミリーの模様をお届けしました。


・・・・ネタがないだけ(苦笑

今週は明日は土曜ですが当番で出勤です。
日曜は私の親戚の所へ挨拶回り・・・。

まだまだ遊べない休日です(涙

あ~~!温泉行きたい!!


PS.そういえば梅酒に続き、昨日は家でぬか漬けを漬けてみた。
    きゅうりとナスとニンジン。
    最近は巣スーパーで簡単に漬けれる「ぬか床」をパックで売ってるのね♪
    今夜あたり美味しく浸かってるかな。
    こんなコトしとるから新婚チックじゃないんじゃな・・汗



チョコライダー♪を応援してね~☆

by choco_yumi2003 | 2006-06-16 11:26 | 日常