人気ブログランキング | 話題のタグを見る

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑くなってきました。

6月に入って、なにやらめっきり夏っぽくなってきましたね。

梅雨だけど、梅雨っぽくないです。
ありがたいけど、雨も降らなきゃ暑いばっかりです。

ちょっとばかり、夏バテ気味です。


暑いからか・・・
そろそろ金属アレルギーの症状が出てきました。

汗と金属が反応して、アレルギーを起こすんです。



・・・・プラチナとかだと大丈夫なんですけども
シルバーがダメみたい。










結婚指輪は細くて、邪魔にならないものがいいんだなぁ・・・。


今のヤツは旦那の手に合わせてゴッツイやつにしました。
あの人の手で細い指輪はめっちゃ似合わんのです!!


ところが、シルバーにしたもんだから案の定アレルギーが(汗


ゴッツイと特に汗ばんでしまってダメです。

暑くなってきました。_d0030521_1354438.jpg


わかるかな?
指輪をつけていた個所が
カユカユになってます。

・・・これを機会に私だけ、細くてかわいらしープラチナの指輪にしようかしらぁ~~~(ラララ~~


だってごっついシルバーの指輪は
仕事するのも、家事をするのも邪魔になっちゃうんですよね。


帰ったらさっそく交渉してみよっと♪
by choco_yumi2003 | 2006-06-14 13:56 | 日常