人気ブログランキング | 話題のタグを見る

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆっくり日曜日

何の予定もない日曜って久しぶり。

目覚ましをかけずに起きるのって、いいなぁ~♪
起きて朝ご飯を食べると、こーちゃんはFAT BOYで走りに行ってしまったので
私は掃除と洗濯を済ませて、久しぶりに美容院へ。

美容院が終わると、二人でブルドッグっていう雑貨屋さんへお買い物に行きました。
それからアカエダさんのいるみどりカメラへ。

ちょっと用事があっていくと、まんちゃんとアベちゃんも来てました。
GWの打合せをしたりなんかして・・・・。

帰ってからは、今度は私が美容師に!!
こーちゃんが散髪に行きそびれたので、私がカットして髪を染めてあげました。
実はこういうのするの好きかも♪♪

結構ちゃんとカットとカラーできてるので、見てやってください(笑)

ゆっくり日曜だけども、結構忙しかった日曜でした。
あー、今日もサザエさん見逃したぁ~~~~~涙
by choco_yumi2003 | 2005-04-24 22:26 | 日常