人気ブログランキング | 話題のタグを見る

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨ばっかり・・

週間天気予報・・・・・


曇や雨マークばっかりですね。


最近本当に雨ばかり。
まるで梅雨のようです。

晴れの国、岡山なのに
どうした!!!!!!!!!



何か、ご機嫌損ねた?岡山の天気。



ここのところ、雨降り続きて仕事が早く終わることの多い相方こーちゃん。
昨日は「なんか体がダルイ」と言うので顔を触ると何だか熱い。

「熱あるじゃん!」

計ると、37.8℃くらいありました。
お腹も痛いみたいで、珍しくお酒も呑まずにグロッキーでした。


天候のせいか、体調を崩しやすい季節です。
皆様もお体お大事に。。。。


我が家のやんちゃ猫娘、メモルは最近またもや夜中に走り回っています。
ちゃんとティッシュペーパーを隠さないと、朝起きるとティッシュを引っ張り出しまくり(涙)

何が面白いんだか、貴重なティッシュを・・・・(怒)
何回怒っても効果なし。

まだ肌寒い季節。
ホットカーペットをつけるとその上でオネムなメモルでした。
雨ばっかり・・_d0030521_17283192.jpg

今日は何位??

by choco_yumi2003 | 2006-04-12 17:28 | 日常