人気ブログランキング | 話題のタグを見る

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のメモル情報

誰も知りたくないかもしれませんが・・・・


最近メモルはしゃべります。

「おかーさん、おかーさん
 最近アタシのご飯は缶詰じゃなくなっちゃったの??」
最近のメモル情報_d0030521_1440194.jpg

テーブルの上に乗るな!!って怒っても怒っても、全く反省してません。

会社でもらった花束を、花瓶に生けていたら
すでに2回もひっくり返して台所は水浸し・・・。


ワルゴです。



「おかーさん、おかーさん、最近おとーさんは
 自分の足が短いって気にしているけど
 アタシはめっちゃ手足が長いのよ」
最近のメモル情報_d0030521_14425396.jpg

ホント、足長いねぇ・・・。
羨ましい。


「おかーさん、おかーさん
 寝る時は枕がなきゃ
 アタシ眠れないの。
 ついでに布団もかけてよね!!」
最近のメモル情報_d0030521_14435782.jpg

ほんと、あんたって真ん中で横柄に寝るよね。。
だから最近こーちゃんはいっつも布団からはみ出て寝てるじゃん(汗

メモルは最近、ちょっと太り気味。

朝と晩にカリカリご飯をやるだけなのに
何故かぶーちゃんです。

高いところに飛び乗るのにも
最近はちょっと悪戦苦闘している感じ。

まぁ健康だからいっか?


話しは変わって、旭川の土手の桜がかなり咲き始めました。
つぼみの時にはそんなに感じないんだけど
花が咲き始めるとすごく思うのが

木の色。


桜の木の幹ってすごく黒いのね。
薄ピンクとクロのコントラストがとっても美しい。
最近のメモル情報_d0030521_14472522.jpg


なんとも言えない色合い。

綺麗な時はほんの1週間ほど。

あっという間に葉っぱが出てきて
風が吹くとひらひらと散り始めます。


だけど、毎年毎年必ず
同じような時期に花を咲かせます。


他の木の花が咲いたって、その木の下でお花見する習慣ってないのに
なんで桜だけ、こんなに人を惹きつけるんでしょう?
不思議ですね。

この週末はお花見客が凄いんだろうな・・・。
by choco_yumi2003 | 2006-04-05 12:38 | 溺愛猫日記