人気ブログランキング | 話題のタグを見る

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は3月8日(水)

毎日暖かいですね☆

今日は四国の方では20度になるところがあるらしく
一気に春です。


さて、わたしたちは4月1日に入籍する予定ですが
そうなると今の姓もあと1ヶ月弱・・・。

なんだか名前が変るのって不思議ですよねぇ。。
32年間、この名前だったのが苗字だけとは言え変わってしまうんだなぁ~なんて
ちょっと複雑な気分です。

結婚しているみなさんも同じような気持ちになった方いるのでしょうか?


「なんで4月1日なん?!」
と聞かれますが
最初はお互いの誕生日が4月なので誕生日に入籍しようかと考えていました。


が、相方の誕生日の日は残念ながら仏滅・・・・。
私は全く気にしないのですが「仏滅はちょっと・・・」と言うことになり
私の誕生日にしようかとも思ったのですが、私の誕生日は連休前。

名前や住所変更の手続きを早めに済ませたいので
連休前は不都合です。

と、言うわけでどーせなら4月入ってすぐにしよう!!と多分忘れにくいであろう
4月1日を選びました。


結婚しても、生活は今とあまり変わらなそうですが
5月くらいには引越しをする予定です。
今よりも多少広くなりますので皆さん遊びに来てくださいませ~☆

ところで・・・・・・
昨日チケットを入手しました。


『東京事変』です☆
4月27日の倉敷公演のチケットを購入!

1階15列だって~☆
って、結構ステージに近いんだろーか??

二人とも椎名林檎の大ファンなのでチケットを引き換えてからは大興奮!!
4月27日は私の誕生日でもあるので素敵な誕生日になりそーです☆

そのかわりGWは多分・・・
家の改築に引越しに式の準備に追われそーです(汗

がんばるぞ~~~!!!


中々UPはむつかしぃ~~!!


by choco_yumi2003 | 2006-03-08 09:41 | 日常