人気ブログランキング | 話題のタグを見る

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頑張らなくては・・・

結婚の準備もボチボチと進めております。


お決まりの大安吉日 に披露宴の招待状を郵送し
少しづつ返事をいただいております。


5月13日に結婚式なのですが
それまでに結婚後に住むことになる家を改装し、引っ越さなくてはいけません。


改装も大変ですが、改装前に今のその古い平屋に残された


ゴミやら家具やら荷物の片付けがあります。


もう何年もそこには人が住んでないのですが、中は綺麗です。
しかし不要になるであろう家具やゴミが沢山あります。

それを全て出してしまわないと改装(改築)が出来ません。
そろそろ手をつけないと間に合わないよ? 汗

と、言うわけで明日から着手することになりました。


明日は私だけが休みなので朝からゴミを捨てまくる予定です。
結婚までの週末もかなり予定が詰まっていますが
頑張らなくては終わりません(涙)

ビフォアーアフターのように


壁をガッシャンガッシャン壊せるまでにするよう

はよ荷物の片付けをしてしまわなくては・・・。





あと2ヶ月ちょっとで終わるのか?!涙


チョコライダー♪は今何位??


by choco_yumi2003 | 2006-02-24 11:59 | 日常