人気ブログランキング | 話題のタグを見る

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニャンニャンニャンの日

昨日はうちの妹の誕生日でした。

そして・・・「ニャンニャンニャン」で猫の日だそうです。
2月22日。

猫の日って・・・・・・。だからどうなんじゃ?という感じですけども(苦笑)
でもまぁうちにはかわいい猫がおりますので、昨日も猫と戯れ。


昨日はブリの照り焼きを作りました。
スーパーで安売りしてたんですね・・・。

さっそくメモルがこーちゃんの膝に乗ってきて
隙を見てブリを狙います。

ニャンニャンニャンの日_d0030521_10233147.jpg


手を出してみたり・・・・。

(この後、ギリギリで手を叩かれました)

ニャンニャンニャンの日_d0030521_1024497.jpg


強行手段で直接狙います。

(この後、勿論あたまをコツカレました)

実はその前の日は、アジの干物を焼いてたんですけど
食べてる途中でタバコを吸うのに席を立ったこーちゃん

食べかけのアジをまるごとメモルにさらわれたのでした。


日ごろ、甘やかして晩御飯の最中に食べてるものをちょびっとでもやるからだよっ!!


怒られたメモルは今度は乾かない洗濯物をヒーターの前で乾かしている
籠の中に入って遊んでます。

ニャンニャンニャンの日_d0030521_10265774.jpg

バスタオルをめくると
こっち見てました。

ま、そこにいてくれたら大人しいからいいや。

最後にはやっぱり、かわいいからと服を着せられ
抱っこされてスヤスヤ・・・。

ニャンニャンニャンの日_d0030521_1033999.jpg

メモルは抱っこしてもらうのが好きみたいです。

あたしは抱っこされませんけどーーー!!w

昨日は猫の日なんで、いつもより多めに写真を載せてみました。
・・・っていつもですね、ハイ。


チョコライダー♪は今何位??


by choco_yumi2003 | 2006-02-23 10:31 | 溺愛猫日記