人気ブログランキング | 話題のタグを見る

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日はValentine☆

みなさんは愛する人へのチョコレート買いましたか?


バレンタインって学生の時は凄くドキドキする行事だったけど
大人になると、そうでもないのは私だけでしょうか?

会社の人への心遣いのチョコレートも
正直・・・・・半分仕方なしだったり(苦笑)


去年は特に相方にもバレンタインの時に何もしませんでした。
あ、コンビニでチョコ買ったかな?
でも自分で食べたような。。。


今日は明日会社で配るチョコレートを慌てて買った感じです。


それでも明日はValentine♪
恋するアナタには素敵なValentineになりますように。


今日は天気が良かったからか、夕焼けがとっても綺麗でした。
明日はValentine☆_d0030521_20185510.jpg

旭川の土手から見る夕焼けはとっても綺麗。
桜の木も小さなつぼみを付け始めています。

わかるかな?

家に帰ると今夜は仕事が遅くなったこーちゃんから
実家に泊まると電話。

と、いう訳で今夜の夕食は
水菜と油揚げのサラダ山盛り~~~。

口寂しくて、食後にするめをかじってました。

メモルはこーちゃんがいないと
遊んでくれる人がいないので退屈そうです。
明日はValentine☆_d0030521_2022835.jpg

今夜は二人で寝ようね~♪

今夜は何位?!


by choco_yumi2003 | 2006-02-13 20:24 | 日常