人気ブログランキング | 話題のタグを見る

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪、大流行

私のまわりでは、かつてないほどの風邪大流行です。
会社でも次から次へと風邪でみんな休んでます。

中にはインフルエンザで1週間くらい休んでいる人も!


治っても治っても風邪ひく訳だなぁ~~~。


昨日はこーちゃんも熱が下がらず仕事をお休みしていました。
二日間、寝たきり状態で気が滅入るというので、熱が下がったことを確認の上
私の仕事が済んでからちょこっと出かけました。


文房具屋とレンタルショップです。


文房具屋であれこれ見てると面白い地球儀発見!!


地球儀がクイズを出してくれるんです。
で、そのクイズの解答を付属のペンで答えていくってものなんだけど
二人ともめっちゃはまってしばらく地球儀の前でキャッキャって遊んでました。


その後、レンタルショップで久しぶりにDVDを借ります。


「健さん(高倉健)が見たい」というので「南極物語」を・・・。
あとは適当に選んで借りて帰りました。


家に帰ってご飯を食べながら南極物語を鑑賞。

メモルも興味深々にテレビに釘付けです。
犬が出てくるからかな~?

私は小学生の時に大好きだったので、南極物語を見ながら号泣。
だって・・・
流氷のすきまに落ちて、冷たい海の中に沈んでいく犬を見ていたら
涙が出るんですものーーー!!!


こーちゃんはすっかり元気になったみたいで
DVDを見るとちゃんとお風呂に入って就寝。
・・・・っていつも風呂に入ってないみたいですけど(苦笑)


今朝はダルそうだったけど、仕事に行きました!

ところが今度はまたあたしが頭痛・・・・。

あーヤダヤダ。こんなことの繰り返しなのか?!
栄養つけて今晩は早く寝よっと!!



チョコライダー♪は今何位??


by choco_yumi2003 | 2006-01-24 19:48 | 日常