人気ブログランキング | 話題のタグを見る

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅ればせながら・・・






(ホント遅すぎ・・・苦笑)


週末は楽しかった♪



連休明けてみるともう年末!!




や・・・やばい・・・
仕事がたんまり・・・・(汗


と、言うわけで週末の写真UPはもう少し後で。。


今年もあと5日程です。
29日までが仕事です。やばい・・・まだやらなきゃいけないことが一杯ある(汗



私が慌てふためいてやってることの一つに給与ソフトのバージョンUP

来年から源泉徴収税額(所得税)が改正されます。
それに伴ってソフトもバージョンUPすることにしました。

だけどうちの会社が使ってたソフトのバージョンが古すぎて
コンバートできませんでした。


よってデータを手入力(涙)


うぅぅっ面倒だけど、やらなきゃ給料計算できない。。。
で、マニュアル見ていて発見したこと。

4月29日(祝)が現行「みどりの日」だったのが
「昭和の日」っていう名前に変わっていたこと!

で、5月4日(祝)が「みどりの日」になったらしい。
「国民の休日」って名前じゃなくなったらしい。



へーへーへー。
新発見でした。




と、言うわけでとりあえず仕事に戻ります。

皆さんも年末でバタバタしているかと思いますが
交通事故や怪我なんかにはきをつけましょー☆


チョコライダー♪に応援クリック☆


by choco_yumi2003 | 2005-12-26 17:21 | 日常