人気ブログランキング | 話題のタグを見る

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こうも寒いと・・・

毎日毎日本当に寒いですね。

昨日は仕事が終わって『ほのかの湯』と言う温泉に行ってきました。



一人700円と、ポカ温より高めです。
でもまぁ中は出来たばかりで綺麗だし泉質はなにやらヌルっとしていて温泉っぽいので
手軽に温泉気分が味わえます。



温泉から出ると今日はマッサージチェアではなく
足つぼマッサージ。

100円で器具に足をつっこんで下からつぼをマッサージされるアレです。

これが結構痛い痛い。


普段からこの足つぼマッサージは利用するんだけど
ココに置いてあるのは普通のとちょっと違うみたいで強さを「弱」にしても痛い!!


マッサージも終わって二人でゴハンを食べにいきます。


今日は「ピビン麺」を食べたい!!と思っていたので
良く行く焼肉屋さんへ。


焼肉は「心臓」「豚チシャ包み」「センマイ」だけ頼んで
ピビン麺!!


これがめっちゃ辛くてめっちゃ美味しい~♪♪♪

でもほんま辛いです。
汗をかきかき食べました。


温泉に行ったからか、辛いものを食べたからか
昨日はかなりの寝汗をかくくらい熱かったです。


こーちゃんも「昨日は熱かった」って言ってたから温泉が良かったのかも?



コレにはまる予定(笑)
こうも寒いと・・・_d0030521_11312734.jpg


会社の人にゲームを借りました。

小さい頃からうちにはゲームはなかったので
大人になって今さら、やってみたくなりました。


お正月にも出来る「人生ゲーム」なんてのもあります。


うちに遊びに来た人!
一緒にゲームやろ~♪

チョコライダー♪を応援しよー

by choco_yumi2003 | 2005-12-20 11:18 | 日常