人気ブログランキング | 話題のタグを見る

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨は夜更けすぎ~に~♪

山下達郎さんの「クリスマス・イヴ」が20年連続100位以内に入ったらしいですね。

この季節になると絶対かかってますもんね。


去年のクリスマスは自宅でささやかにケーキを食べました。
24日には確か松子が遊びに来てくれて三人で川の字になって寝た?笑


今年はクリスマスをはさんで三連休です。
きっと恋人たちはを過ごすんでしょうねぇ・・・。


昨日、駅前に会社の人を送っていくとイルミネーションがギラギラ輝いてました。
雨は夜更けすぎ~に~♪_d0030521_10505989.jpg

このネオンを見ると年末~って
感じがするんだよね。

だけど、昨日は平日だからか18時くらいなのにもかかわらず
街中は閑散としてました。

岡山の夜ってゴーストタウン(飲み屋街の閉店が早いって意味だと思う)
って都会から来たお客さんに言われた事あるけど・・・

確かにこの時期にしては静かなのかも・・?
まぁ昨日は寒かったしねー!




今年のクリスマス三連休は、私だけだけが三連休の予定で
こーちゃんは23日も24日も仕事らしい。

下手すると25日も仕事かも??

年末は忙しい業種なので、どうかな??


23日~25日にかけて、長野&岐阜からお客様がいらっしゃいます。
ええ、あの方も勿論含まれています(w


と、言うわけで今年は盛大なクリスマスになることでしょう!


さ、年の瀬も押し迫ってきました。
雨は夜更けすぎ~に~♪_d0030521_10573263.jpg

メモルも年末の半額セールが
気になるご様子。

みなさん、体調管理に気をつけて今年も後少し頑張りましょう♪♪


by choco_yumi2003 | 2005-12-14 08:42 | 日常