人気ブログランキング | 話題のタグを見る

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もあと700時間ほどです。

今年は元旦早々、相方と喧嘩したのを覚えてます。


来年は仲良くしよう・・・・。



1年はあっという間でした。
最近は1週間があっと言う間です。
先週の金曜日は長野に向けて出発したのにあれからもう1週間。


ほんまに早い。


年末から来年の春にかけ、こーちゃんは仕事柄とてもハードになります。

昨日も今日も5時頃に起き・・・・
これからはこんな日が続くようです。


まぁ・・私とメモルは二度寝が出来ますけどね(w

今年もあと700時間ほどです。_d0030521_10205144.jpg


人相悪いよ、アンタ・・・

眠いからって睨まんでも・・・





そういえば、ここ1週間くらいバイクに全然乗ってません。
こないだマフラーのエンド部分だけ付け替えました。
・・・正確には付け替えて貰ったのですが。

フィッシュテイルって言うのかな?
雲辺寺MTGのオークションで数百円で落としたマフラーです♪

音は前のより静かになるかと思いきや、キレが良くなった分大きくなった感じ。
でも前よりも吹かした時にダイレクトに音が伝わってくる感じになりました。

私とこーちゃんの乗った感想は「前よりよく走るようになった気がする・・・」と言う感じ。


見た目もいいです★
でも最近はめっきりチャリなんで1週間くらいバイク乗ってませーん。
明日の休みには乗ってあげよう。


明日はお昼にランチの約束があり、夕方からは広島から来客有りです。
プリティーな女子が二人来ます。


ん~楽しみ♪♪

今年もあと700時間ほどです。_d0030521_10291139.jpg


メモルも楽しみ?
(今朝のメモル)

明日のお客さんと仲良くしてよ!

12月に入り色々と忙しくなってきました。
今晩は会社の忘年会もあるし来週には友達に忘年会に誘われました。

なんだか忘年会の嵐です。

食べ過ぎ呑みすぎには皆さんもご注意を♪

今年もあと少し、悔いのない2005年を過ごしてくださいませ。

チョコライダー♪に
一票いれよう~☆
↓↓↓

by choco_yumi2003 | 2005-12-02 10:33 | 日常