人気ブログランキング | 話題のタグを見る

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そろそろ気ぜわしい。。

今年は11月20日も過ぎたと言うのにまだそんなに寒くないですね。
過ごしやすい気候が続いてくれるのは嬉しいですが、異常気象だとすればあまりよくないんでしょうね。

と、言ってもカレンダーは次をめくれば師走。
いや~~~もう年末だ!!


何となく、気忙しく感じてきますね。
我が家もそろそろクリスマス仕様ということでリースを飾ってみました。


ネットで見てみたらもう好みの物は売り切れ!!
もっと早くに見ればよかったなぁ。

あまり高いものは買いたくないので(だって、どうせ雨ざらしで来年は使えないかもしれないし。。。)
ネットで送料込みの1980円。
そろそろ気ぜわしい。。_d0030521_11220967.jpg


もう1回り、大きいのでも良かったかな~~??
来年はもう少し派手で大きいのにしようかな。

息子が小さいうちは色んなイベントを計画して、家族で楽しい思い出を沢山作ってあげたいなぁと思います。
私も自分が小さいうちはそうして貰ったから。。


楽しい年末年始が迎えられるといいなぁと思います。
by choco_yumi2003 | 2015-11-21 11:21 | 日常