人気ブログランキング | 話題のタグを見る

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勤労感謝の日でした!

昨日はまたもや祭日でお休みでしたね!

明日行けばまた休み。
なんていい一週間なんでしょう☆


昨日は私はお休みでしたが、相方はいつものように仕事。
気の毒です。。。。

送り出すと、少しだけ二度寝(笑)

それからメモルと朝ゴハンを食べていつものように掃除洗濯に勤しみ・・・・。



お昼から、車の洗車をする予定だったので車の置いてある
こーちゃんの職場までバイクで行くことに。。


外に出ると思ったより寒くなくてポカポカと暖かい!!

最近、ちょこっとしかバイクに乗ってなかったのでバイパスにのり、ブルーラインに入ると
「そのまま一本松まで走ってみよう!」と思ってそのまま真っ直ぐ・・・。



一本松に到着するとネイキッド系のバイクがわんさか・・・。
でも知ってる人はいなかったです。


そこで、銀杏とニンニクを購入してUターン(笑)

でも昨日はこれでも60㌔程乗りました。
最近10㌔くらいずつしか乗ってなかったからなぁ・・・(苦笑)



車を洗車し、社内清掃もし・・・

「乗るときには靴の泥を払って乗りましょう!」と、こーちゃんにもメールし(笑)


再びバイクでスーパーに行って山盛り買い物。

MTGの時のようにダンボールに食材をつめると荷台に乗せ帰りました。
やっぱり荷台は便利だな~。


今日は朝からメモルにカフェオーレを横取りされました。
勤労感謝の日でした!_d0030521_1753436.jpg


って、言っても底に少し残ってたのを
ペロペロ舐めてただけだけど・・・。

きっとミルクが入ってるので美味しかったんでしょうね。


早番で会社に来ると、大阪に出張している会社の人から

「今からすぐきて!!」と依頼・・・。


工事に入っている店舗にて、作業する材料を忘れて行ったらしく
届けてほしいとの事。。



早速大阪に向け新幹線に乗りました。


最近は仕事でしか新幹線に乗りません・・・。


今日は乗り換え、乗り換えで現場近くの駅まで行きましたが・・・・・・
大阪で気が付いた事

1 大阪のおばちゃん(推定60歳以上)の化粧はちょっとケバイ
  口紅がやたらピンク・・・・
2 女の子たちの髪が、やたらくるくるしている
3 吊革広告の大塚愛の写真の上に蛾が止まっている
4 久しぶりにばったり会った友人と「天王寺」に出かける
  「いやぁ~久しぶりやんか~~~」
  「ほんまや~~、どうしてたん??」
  「あたし、時間あるし今からどっかいかへん?」
  「ほんなら、天王寺いこか~」
  「いこいこ~~」
  と、大阪駅のホームで男女が言ってました。
  天王寺には何があるのでしょうか・・・・。

いやぁ~都会は疲れます・・・。

仕事を終え、大阪近くに住む友達を呼び出し久しぶりに再会してランチを一緒にしました。

勤労感謝の日でした!_d0030521_1712776.jpg

串カツ定食。

美味しかったです♪

なんと、おごってくれました。

なんか呼び出しておごらせたみたいで・・・・ゴメンな、ゆっさん(笑)

帰ってくると、今度は会社のもう一人の女の子が私と入れ替わりで同じ現場へ・・・。
材料・・・まだ足りなかったらしい・・・。

何やってんでしょうねぇ・・・(苦笑)
さすがに2往復はしんどいので私は帰ってきました。

さ、今日も夜はバイトです。
またもや美味しいまかないに有り付けるのだ(ウシシシシシ

勤労感謝の日でした!_d0030521_1715515.jpg

洋服を着せると
やたらやる気をなくすメモル・・・。

チョコライダーはランクダウン?!
by choco_yumi2003 | 2005-11-24 17:16 | バイク