人気ブログランキング | 話題のタグを見る

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そろそろクリスマス準備

クリスマスを楽しみに待っているのはうちでは子供だけ。
とってもとっても楽しみにしています。

12月に入ったら本当に指折り数えているという感じ。
最近レゴにはまっているので、チョコチョコは買って貰ったりしてますが大物が欲しいみたい。
かと言っても大物も3000円くらいが限界だな~。

レゴで小さな町やら家やら作って、フィグと呼ばれる人形を使っておままごとチックな事をして毎日遊んでいます。
想像力を膨らませて遊ぶのはとってもいいと思いますが、時々「銃で撃って血がでた」だの「爆弾で爆発させた」のだの。
ちょっと過激に遊んでいるので・・・・注意しますが(汗
男の子ってそんなもん??


我が家の新築計画ですが、何とか建築許可も下りそうなので一応ログハウスを建てる事で決まりそうです。
今、色々打合せ中ですが予算内でキッチンやらバスやら・・・どんなのにしようか考え中。

今はタカラスタンダードとクリナップで悩み中です。
それと薪ストーブも検討中です。

ログだからね~、薪ストーブ入れたいよね~。
でもこのあたりはよく勉強してから。。。


薪活も大変みたいです。


工事は4月頃から8月頃にかけて。
ちょうど梅雨だし、夏だし、大変です。

お盆くらいには入居出来るといいなぁと思っています。
楽しみだな~~。
by choco_yumi2003 | 2014-12-16 14:50 | 日常