人気ブログランキング | 話題のタグを見る

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

文化の日・大安!

昨日、入籍した方もいらっしゃるとか・・・・(笑)

なんせ大安ですものね♪
おめでとう☆


今朝は4時45分起き!!眠い・・・・・眠すぎです・・・・。
でも6時半から仕事だっていう、こーちゃんの方が大変です。

あたしは二度寝したもんねw

メモルとぐっすり二度寝しました。


昨日はお休みだったので、昨日も二度寝して起きたら10時前!!
あちゃー寝すぎた・・・・。


お昼にメッチとランチの約束をしていたので、急いで洗濯・掃除・衣替えをします。
やっと夏の服をしまいましたが、まだ冬の服(セーターなんか)を
着る気にはならないポカポカ陽気・・・。

昼過ぎにメッチが迎えに来てくれてランチに行きました。
カラーズMTGの打ち合わせをして、3時過ぎに帰宅です。

帰ってからはお菓子作り!!
会社の人に林檎とサツマイモを貰っていたのでアップルパイとスィートポテトを作ります。

文化の日・大安!_d0030521_11182486.jpg

ジャーン!!

よく見るとスィートポテト、かじられてるの見えます?

メモルにやられました・・・。

まぁ1個だけなんで許してやろう。。





まぁまぁうまく出来たので、少しこーちゃんちの実家に持っていくことに。
バイクにも乗りたかったので、4時半頃でかけます。

ブィーんと20分ほど走り到着。


こーちゃんが仕事から戻るまで暇なんで海王のところへいってみました。
文化の日・大安!_d0030521_11235917.jpg

おーい海王!

私は餌をくれる人ではないので、目の前に立っても興奮しません。

文化の日・大安!_d0030521_11253687.jpg


大人しい海王です。

あんたのご主人は最近「メモル」って女に入れ込んでるわよっ!!

なんて話しかけたりしながら・・・。


分かる訳ないか?苦笑

帰りは19時を過ぎてバイクに乗りましたが、暖かかったぁ。
ここ数日、春みたいです。

週末のカラーズも暖かそう。。

チョコライダー♪は今日は何位?
by choco_yumi2003 | 2005-11-04 09:00 | 日常