夕焼け小焼けの赤とんぼ

ここ数日、すっかり秋・・・と言うか冬の始まりを感じさせる程
朝晩が冷え込むようになってきました。


こないだまで暑くて扇風機出してたのに、急にファンヒーターでも出したくなるような感じです。


ちょうど気持ちいい季節って言うのは本当に短いです。



仕事で外出したんですが、夕焼けが綺麗でした。
d0030521_1413278.jpg

これは17時半くらい。

あっという間に日が暮れてしまいますね・・・。



私のFAT BOYのライトが球切れだったので
こーちゃんが実家のガレージで直してくれるらしい。

ついでにこないだハンドルを替えた時に配線をいじったのを
綺麗に直したいらしい。



なので、今日は実家泊まり。



んじゃ、今日はたまには私がそっちに行くわーって事になって
とっぷり日の暮れた中、車でこーちゃんの実家へ。



ガレージに行くと配線をいじってました。



しばらくいじって「今日はやめー」

「おなか減ったけんなんか食べ行こう~♪」



こーちゃんを車に乗せてご飯を食べに出ます。

でもないんだよねー。こっちは食べに行くところ・・・。


少し走ってチェーン店の居酒屋へ。
まぁお金ないし、安いとこ安いとこ・・・。

d0030521_14275782.jpg


メニューを何回も見て

食べる物探しました(笑)


・・・あんまり食べたいものが
ない感じ(苦笑)

お店は暖房が効いてました。

もうそんな季節かぁ~。


ご飯を食べて、こーちゃんを実家に送り届けて私はメモルの待つ自分の家へ帰ります。



「今日はデートみたいじゃなー(笑)」


いつも一緒にいるからたまには別々の家に帰るのもええんかもね。



帰りに妹の家に用事があって寄ると、うしおとポポンが出てきました。

「でかっ!!!!」


メモルを見てるからか、二匹がすっごい大きく見えました。

「あんたら、こんなにちっこかったのに!!」
とか言ってみましたが知らん顔です。


メモルもこんなに大きくなるのかなぁ・・・・・。
だけどここんちの二匹は確かに美しいなぁ。

うちのは「もじゃぽん」って言われても仕方ない・・・と納得したのでした(笑)

今日のランキングは??
[PR]
by choco_yumi2003 | 2005-10-20 23:32 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31