人気ブログランキング | 話題のタグを見る

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猫にまたたび

「またたび」て知ってますか??

猫の大スキな木です。
これを臭わせると、猫は体をクネクネさせたり、陶酔したような状態になったりします。

猫のストレス解消に使用するのですが・・・・。



ホームセンターに行って「またたび」を見つけたのでメモルに使用してみました。

今まで飼ってた猫たちは、またたびを与えると、すっごいすりよってきて、ちょっとおかしな状態になって面白かったのに、メモルには全然効かないみたいです。


ちぇーっ。
つまんないのー。。。

エサ食べたら、このとおりデーンと寝てます。
後で飼い主もデーンと寝てますが。。
猫にまたたび_d0030521_2222690.jpg

メモル、おなか出てきたんじゃないのー?!
これも飼い主に似てきた??w



さっき、こーちゃんが「まことや」に行きたい!!
と、言うので一緒に行ってきました。

夕食は食べたので、私はいつものようにお水だけでしたが・・・
(マスターごめんなさいっ!!)


最近、うちの大将はお疲れなのか、仕事のストレスが溜まってるのか
寝言で仕事の事を言ったり、無意識のうちに脱いだ靴下をゴミ箱に入れてたり・・。。


かなーりお疲れの模様です。


人間にもまたたびみたいな
無害で、ストレス解消になる、そんなものがないかしらねー。。


酒・・・

はストレス解消になるのかどーか・・・・・。

あたしはあんまりならないよーな気がしますがぁ・・・。

そろそろ落ちてきた??チョコライダーは何位??
by choco_yumi2003 | 2005-10-04 22:02 | 日常