人気ブログランキング | 話題のタグを見る

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食欲の秋・・・・

気持ちいい季節になってきました。


先日、焼肉を食べに行ったのですが
夏には二人とも全然焼肉も量が食べられなかったのに
涼しくなるとめっちゃ食べれました。


ちょっと嬉しかったです。


コンビニに行くと私の好きな「白バラコーヒー」に
「白バラフルーツ」バージョンが出てました。
食欲の秋・・・・_d0030521_10163843.jpg

ピンクでかわいい!

とりあえず飲んでみよう。。。。
と思い買ってみました。




チェルシーって言うキャンディーあるじゃないですか・・・。

あの味でした。


マミーの味とも似てるかも??


んー美味しいか美味しくないかは微妙な感じです。

とりあえず一回飲んだら満足です。



昨日は鍋でも食べたいなぁ~なんて思っていたのにこーちゃんは残業で実家泊まりでした。


一人じゃ鍋もアレなんで、こないだ98円で買った(笑)「冷麺」を作ってみることに。

鍋(冬)から冷麺(夏)に変更っていうのもおかしいんですけど(苦笑)



袋の中には乾燥冷麺とタレが入ってました。

冷麺を5分程茹でて、水洗い。
家にあった豚肉とキムチを炒めてそこにのせ、トマトをスライスしてのせ
ネギをちらしてみました。

レモン果汁をかけるとさっぱりして凄く美味しかった♪


でも夏の食べ物だよなぁ・・・(w
食欲の秋・・・・_d0030521_10312588.jpg


今日のチョコライダー♪のランキングは?
by choco_yumi2003 | 2005-09-29 08:12 | グルメ