人気ブログランキング | 話題のタグを見る

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蛇喰MTG2005 in 広島県大竹市 帰路編

蛇喰会場から大竹までおり、大竹インターから山陽道にのります。
蛇喰MTG2005 in 広島県大竹市 帰路編_d0030521_13453519.jpg

NORIちゃんはおねーちゃんの
ボルティーで爆走。

廿日市インターでおりるのでほんの少しでしたが一緒に走りました。

こーちゃんの単車がガス欠寸前だったので、宮島SAで給油。

ふたを開けてみるとほんとにカラっけつでした。
あぶなーい!!


給油を済ませると再び走り始めます。




小谷SAでお昼休憩。
蛇喰MTG2005 in 広島県大竹市 帰路編_d0030521_13561185.jpg

9月も半ば過ぎなのに夏みたいに暑い・・・。

単車が熱くてやれません。


ここでアンデルセンのパンを食べてランチにします。

パンを食べて単車のところへ行くと、テツさんとはるちゃんに遭遇!!

尾道の大和ミュージアムに行くらしい☆
蛇喰MTG2005 in 広島県大竹市 帰路編_d0030521_1359692.jpg

このバイクでタンデムで高速で120㌔ってはるちゃん吹き飛ばされないの?!って思いました(苦笑)


岡山から蛇喰に参加していた2005年モデルのDX乗りの人もいます。
蛇喰MTG2005 in 広島県大竹市 帰路編_d0030521_1412722.jpg

その人の単車にまたがるこーちゃん。

PANより似合うじゃん。
それにしときぃ~。
スピードも出るし・・・。

蛇喰MTG2005 in 広島県大竹市 帰路編_d0030521_142858.jpg

こーPANにまたがるテツさん。

んー足長い!!

蛇喰MTG2005 in 広島県大竹市 帰路編_d0030521_1424013.jpg

しばらくみんなで談笑してから
私たちが先に出発してお別れしました。


・・・・って高速の上で勿論みんなにぶち抜かれるんですが(涙)


それから何度か休憩しながら無事に5時くらいに自宅に帰りました。

帰ってからすぐに靴下を脱ぎ捨てると

「ファットボーイのハンドル・・・・・エイプにしてみん?」




「・・・・・しばらくのらんけん、ええよ・・・」


蛇喰MTG2005 in 広島県大竹市 帰路編_d0030521_1444477.jpg


靴下をほっぽらかして、荷物を下ろすと早速単車をいじり始めました。







←ほっぽらかされた靴下たち

エイプにして、自分もコレに乗るそうです。


今回は広島組のみなさんに
お世話になりました☆
色々とありがとうございました!!


次回・・・バイブズでも楽しみましょう♪


総走行距離400㌔
by choco_yumi2003 | 2005-09-21 12:39 | 2005年MTG・CAMP