人気ブログランキング | 話題のタグを見る

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あぁ・・・最後の30代。

数日前になんと!19歳になりました!!!!


・・・ウソ。+20だね・・。


30代も残すところあと1年かぁ。
自分がこんな年齢になるなんて驚き。そういえば、最近はホニャララ線もちょっと存在感を現してきたし、シミも増えてきた。髪の毛もねぇ・・・パサつき。


ヤバイ!!


今年の誕生日は夫はお昼前には気づいたのか電話してきてくれて「お誕生日おめでとう」と言ってくれました(笑
数年に渡りすっかり忘れていた事もあるので今年は優秀だな~。
ケーキとかご馳走とかは無かったんだけど、たまたま翌日に友人宅へ遊びに行ってきたのでそこでお祝いしてもらいました。


今回は私が手料理を振舞う約束だったので、色々作ってみました。
鰹の叩きに唐揚げにタコマリネに筍の煮付け。
あぁ・・・最後の30代。_d0030521_14194655.jpg

お刺身は差し入れですがとっても美味しかった♪♪
あぁ・・・最後の30代。_d0030521_14194645.jpg

ケーキは友人が買ってくたシフォンケーキにホイップクリームをデコレーションしてくれました。


39歳の豊富。
これ以上、太らないこと!!!!

だな(笑
by choco_yumi2003 | 2012-05-01 14:19 | 日常