人気ブログランキング | 話題のタグを見る

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

岡山花火大会

見ました!!

近所に住んでいながら去年は見れなかったので
今年はしっかり見ました!!

とは言っても、残業でこーちゃんが帰ってきたのは花火があがる直前。
すでに車両進入禁止になっている道路を「ここの住人だから」って
無理言って爆走(まぁゆっくり走ったみたいですけど)して
帰ってきました。

19時半、花火があがりはじめました。

ご飯を食べながらうちからしばらくは見ていたんだけど

早く近くで見たくてそわそわ。

岡山花火大会_d0030521_10203484.jpg

部屋から見るとこんな感じで見えます。


20時をまわって、そろそろ出よう!ってコトで表に出てみると
今年はそんなに人が多くなさそう。


と、思ったら花火の真下には凄い人がいました。


その人ごみの中、こはるちゃんと遭遇!!
そして、幼馴染の友達とも遭遇!!

みんなで大きな花火を間近で見ました。
岡山花火大会_d0030521_10231543.jpg

やっぱり真下で見ると迫力が全然違います。

21時ちょうどに予定通り花火終了。

その後、みんなうちに来て少しお茶して涼んでから帰りました。


やっぱ花火は間近で見るんが一番じゃっ☆☆
by choco_yumi2003 | 2005-08-08 10:24 | 日常