人気ブログランキング | 話題のタグを見る

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

福山雅治ライブ 第2弾!!

3月の広島に続き、徳島のライブにも行ってきました。

アスティ徳島です。
福山雅治ライブ 第2弾!!_d0030521_14465129.jpg


ここ、凄く狭くてスタンド席でも凄く近いんです。


徳島駅に着いたら徳島のあつちやんが迎えに来てくれて
住吉の基地へも初めてうかがいました☆
福山雅治ライブ 第2弾!!_d0030521_14465132.jpg


あつちやんとの再会は3年??ぶり??
くらいで嬉しかったです☆


今回、徳島へは事情があって電車で行きました。
いや~~~~酔いましたw

やっぱり乗りなれてないと電車はしんどいね。





事情ってのは・・・・


実は夫が・・・・
ヘルニアの手術をして入院してたんですよ。


ライブの数日前に入院、手術。
ほんとは子供との留守番を夫に頼んでいたんですが
入院しちゃったんで実家に頼んだんです。

出来るだけ早く安全に家に戻りたかったので
車はやめにして電車にしました。

入院してるのにライブに行ったんかい?!
いや、行きます!!

だって徳島は凄く楽しみにしてたんだもん!!!!!


福山雅治ライブ 第2弾!!_d0030521_1453490.jpg

この通り、コルセットは巻いてますが
手術は成功して退院し
今は家で静養中です。

元気に毎日主夫してくれます♪

皆さんもお体は大切に~~。
by choco_yumi2003 | 2011-07-04 14:46 | 日常