花粉とびまくり?!

昨日から久しぶりに鼻炎が酷いです。
昨日はくしゃみ100連発くらいしました。

腹筋使うから、やせるか?笑
なわきゃーないか。

最近は昔に比べると花粉症もぜんぜんマシになったけど、たかがクシャミと鼻水なんだけど、これが続くと、もーどうしよーもないくらいにシンドイです。

ボーーーっとして仕事も数字みても頭が働かないし。

そういえば、今朝も会社来るのに、携帯電話持ってくるの忘れそうになりました・・・。
これも花粉症のせいかのー。。。

え、違う?
[PR]
# by choco_yumi2003 | 2005-04-21 11:38 | 日常

今日は雨

今日は雨ですが最近、週末はずっと天気いいですねぇ~!!

この調子でGW期間中も晴れてくれるとありがたいのですが・・・・。

ブリージーMTGから帰って、肩こりが酷くずっと軽い偏頭痛もちになってます。
たまに肩マッサージもしてもらうんだけど、私の肩は鋼鉄の如く堅いので、「指が痛い!」とあまり長い間はマッサージしてもらえません・・・・(悲)

前はたまに整体にいったり、足裏マッサージに行ったりしてたけど最近は全然行ってないなぁ。
足のむくみも最近酷くて、朝はけた仕事用のパンプスが帰るときには入らなかったり・・。
あー!!マッサージ行きたい!!

先日のブリージーMTGは今年最初のミーティングとしては
最高に良かった充実したキャンプが出来ました。


でも、まだ片付けてない荷物があるんだよねぇ・・・・。


またみんなの笑顔に逢えますように!!
d0030521_13403718.jpg

[PR]
# by choco_yumi2003 | 2005-04-20 12:19 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30