<   2015年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2015年かぁ。

いや~~恐ろしい事に今年で〇2歳ですよ。

22歳じゃありません。



自分がこの年になる事を想像もしていませんでしたが、中身は何も変わっていないような。。
でも確実にボディーの方は衰えてきてます。
ひしひしと感じるのは顔。
まぁ体は10年くらい前からすでに衰えてますのでアレなんですけど。


確実におばちゃんになりつつあります。
皮膚の感じが(笑


でもね、どんなに綺麗な人でもどんなに素敵な人でも
老化現象には逆らえないんです。
なのでそれを励みに頑張ってます。
・・・何を?


馬プラセンタとか飲んでますよ!!!!!
あと、ブルーベリーとか!!!!


最近、目もなんか見えずらい。
んー眼科いこうかな。。
[PR]
by choco_yumi2003 | 2015-01-27 14:28 | 日常

12年目!

何がか?と言いますとチョコライダーが12年たつんです。
なんじゃそりゃ?と思う方も多いかと思いますが、このエキサイトブログの前に私は「チョコライダー」というHPを作ってたんです。

バイクに乗り始めるのをきっかけに、女の子でバイク乗りのサイトって中々ないな~と思って作ったんですよ。
ええ、ご指摘の通りもう女の子じゃ~~ありませんが。


で、チョコライダーのサイトは無料サイトを利用していた関係でなくなっちゃいました。
なのでこのエキサイトブログだけしか残っていません。
その頃に書きためた教習日記とか、ツーリングレポといったものはあとかたもなく末梢されております(涙


でも、このエキサイトブログももう10年近く書いてるのかな?
最近はめっきり子育てブログばかり更新していますが、結婚して子供が居てもその頃の友達との交流は相も変わらず続いていて、日本のあちこちに友人がいるので楽しいです。


お正月なんて大分の友達が来たそのあとに長野の友達が来ましたよ。
みんな元気ですね~~(笑



週末は、バイクに乗り始めた頃から仲良くしている友人たちと新年会しました。
彼ら(一人は女の子ですが)と付き合い始めてもう12年。
夫よりも長い付き合いです。

その頃に大学生だった二人ももう社会人。
二人ともまだ独身なので、一緒に遊ぶと何だかあの頃のままの気分になれます(笑


お料理上手な友人なので、食べたり食べたり食べたり。




いつまでも、仲良くしていきたいな~と思っています。
うちの子なんて、二人が遊びに来たらすっごく喜びます。


これからも宜しくね。
[PR]
by choco_yumi2003 | 2015-01-26 13:22 | グルメ

あけました!

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。



さてさて、今日は小寒も過ぎた1月8日。
1月もあっという間に終わってしまいそうです。

息子も昨日から始業式です。
学童に行かせているので冬休みと言うのは本当に少しでしたが、年末年始に夜更かししすぎたせいか朝はどうもしんどそうにしています。
徐々にリズムを戻していかないと!

そして私も新居の打ち合わせや設備選びで忙しいです。
電気配線や照明の打ち合わせもあったり、キッチンバスを選んだりと予算内で決めるのに大変です。

早くさっさと工事が始まればいいのにな~~。
ログハウスはキットをカナダに発注するので注文してから4ヶ月くらいかかるそう。
まだまだ先になるので、モチベーションを挙げていくのが大変だー!

とりあえず、体調を崩さないように頑張ります!
[PR]
by choco_yumi2003 | 2015-01-07 08:21 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31