<   2013年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2013年もあと数時間です。
チョコライダーもバイクから遠ざかって数年ですが・・・

来年はちょっとはライダーになれるかな?と思っています。
ここ数日の我が家はこんな感じ。
d0030521_20334576.jpg

d0030521_20332778.jpg
大晦日だけはネコたちにもお疲れ様の気持ちを込めて、まぐろ・・・。

d0030521_20335037.jpg

d0030521_20345369.jpg
来年もどうぞよろしくお願い致します。
それでは皆様、よいお年を!!!

[PR]
by choco_yumi2003 | 2013-12-31 20:31 | 日常

師走です!

今年も残すところあと1週間を切りました。
毎年クリスマスが来るとめっちゃ焦ってきますね・・・・(汗
今年は夫婦ともにお休みがすごーく少ないので年末の大掃除もこの前の連休に取り掛かりました。
毎年、リビングの梁の掃除を夫がしてくれるんだけど今年はそれと共に子供の勉強スペースを確保するために大幅に部屋の模様替え。
広いリビングを食事スペースと小学校に上がる子供スペースに分けなんとなくですが勉強できるような環境にしました。

するかどうかは別ですが・・・(笑

最近は、トランプもオセロも子供の方が強いです。
d0030521_1594260.jpg
そして毎年、お義母さんが買ってくれるチキンをクリスマスイブに食べたりして・・・
ほんとに年末ムード!
d0030521_1593532.jpg


秘密の場所へ・・・
[PR]
by choco_yumi2003 | 2013-12-25 15:07 | 日常
なんとなんと、今年も行ってきましたよ横浜!!!!
二年連続でいけるなんて思ってもみなかったですよ横浜!!!

と、福山さん風な感じで始まりますが・・・

今年もここに来れて感激ー☆

しかも去年に引き続き初日!!!
d0030521_1348571.jpg
そして今年は天気がよく(去年は初日は雨)富士山もバッチリ☆

d0030521_13482126.jpg
ライブはいきなりの「Dear」とバラードから始まり
出来たばかりの題名もない新曲2曲。 

アンコールではドームツアーの発表と盛りだくさん。
やっぱり感謝祭は初日に限る~~。
この緊張感と何もかもがドキドキの3時間半!!

来年もやっぱり初日狙いで・・・
来年も行かせて欲しいなぁ~~~


そして、ライブ終了後は「容疑者Xの献身」で福山さんがロケをした中華料理店。
辛い麻婆豆腐のお店ですね。

d0030521_13485035.jpg

d0030521_13491027.jpg
なんと、ここでは「謎解きはディナーの後で」も撮影に使ったらしいです。

翌日は恒例になりつつある築地でのお鮨。
でもね、先に東京駅で買い物を済ませて行ったので
お昼頃になっちゃって去年のお店は行列。
で、違うお店に入ったら・・・

ちょっといまいちでした(涙


東京駅での買い物の目的は一番街にあるウルトラマンショップ!
子供におみやげを頼まれていたので何としても行かなくては。
d0030521_13495593.jpg
目的の物も買えたし、いっぱい買い物したしすっごい充実した1日でした。
帰ってスマホの万歩計を見たら


土曜日も日曜日も9キロ近く歩いてた!!!!

だって、足が筋肉痛だもんね。。


来年のドームツアー&年末の感謝祭にいけるかなぁ・・・。
東京駅で買った宝くじが当たるといいなぁ(笑

[PR]
by choco_yumi2003 | 2013-12-17 22:47 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30