<   2012年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

日帰りキャンプ

バイク仲間たちが週末に近場でキャンプを計画していて、誘われていたんだけど夫の仕事の都合で土曜日からの参加を諦め、日曜の朝からちょこっと顔を出して来ました☆

夫、こーちゃんはバイクで走りに行く事になったので今回は母子で遊んで来ました~。

今回は少人数だったみたいですが、仲良しのお友達なんでちょっとの時間だけどワイワイ大盛り上がり。
ちょっと寒くて、暖かいコーヒーにせんべいをつまみつつお話したり、持って行ってたおにぎりとスープで簡単ランチしたり。。
少し寒いくらいが楽しいですね!
颯太朗はいつも遊んで貰ってるちょっと年上のお姉ちゃんと大の仲良し。
d0030521_11581824.jpg

ママのことなんてほったらかしで、二人で遊んでました。
d0030521_11583274.jpg

最初は怖がっていて近づけなくて遠巻きに見ていたワンちゃん。やっとお水をあげられるように。
d0030521_11584639.jpg

調子にのって「お座り!」と言ってますがこの後ちゃんと座ってくれてましたよ(笑

この後、チェックアウトして近くのドライブインでお茶(と言うかご飯?)したり、アイス食べたり饅頭食べたり・・・(汗
食い倒れの1日でした(笑

家に帰ると17時回ってました。でも夫が帰ってきたのも18時頃だったかな??
久しぶりに・・・と言うか、サイドバルブで1日走ったの初めてだったみたいです(笑
昔は阿蘇まで行ってたのにね~~。

皆さんお疲れさまでした☆
今後は極寒キャンプで!
[PR]
by choco_yumi2003 | 2012-10-14 21:49 | ☆キャンプ☆

連休は大忙し!

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by choco_yumi2003 | 2012-10-11 12:20 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31