<   2011年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

3月に福山雅治、広島公演
6月にも福山雅治、徳島公演・・・・

そして7月には小田正和、岡山公演!!


で・・・


震災で延期になっていた広島公演のファイナルに行ってきました!!



いや~~ 子供を見ててくれる夫に感謝感謝です。


広島のファイナルは
ほっっんとに良かった!!!!!




2009年の道標ツアーでも、今年3月のライブでも
広島はやっぱり盛り上がりが良い!と思いました。

まぁ・・他の場所ってあんまり行ってないんで比べられないんだけど
拍手とか、ウェーブとか、歓声とか・・・・
凄いな~って思いました。


私の今年の福山さんのライブはこれで終わり。
でもやっぱりライブっていいなぁって思うので
他の方のでも機会があれば行ってみたいです。



そしてライブが終わってすぐの月曜から
うちの近所でNHKの単発ドラマの撮影が始まっていたようです。

夫が会社の人から聞いてきて、すぐに家族3人で見に行きました。
夜8時半くらいから・・・w

そしたらキョンキョンとか堤真一さんとか居ました~~!!!

ドラマは来年1月7日と14日放送の「とんび」ってドラマみたいです。
エキストラの方も結構地元の人が出てるみたいだし
あの撮影の模様がどんな風にテレビになるのか興味があるので
是非是非、ドラマは見たいと思います。


見てて思ったのが、撮影って朝から晩まで長いんだな~~~~って感心。
朝8時-24時までとか3連ちゃんとか。
しかもスタッフの方は本当に大変そう。

勿論俳優の皆さんもでしょうけども。。。
エンターテイメントって凄いんだな~って改めて思ったのでした♪
d0030521_2294252.jpg

[PR]
by choco_yumi2003 | 2011-09-17 22:09 | 日常

秋・・・・でも残暑。

先週末はここ岡山でも台風の被害を受けました。
他県ではいまだ被害が広がっている地域もあるようです・・・。

今年は自然災害の脅威を思い知らされる年になりそうです。

私たちが住む、この地域にも避難勧告がでました。
実際に直面するとオロオロしちゃって。。
うちよりも海に遠い地区や道路が冠水していて
もう一度ハザードマップを確認しなちゃと思いました。


台風が去ったあと、一気に秋の気配だったのに
今日はまた暑い一日となりました。

体調管理が難しいですね。

でもお散歩の季節になってきました。
d0030521_0205199.jpg

d0030521_0205191.jpg

颯太朗と一緒にお散歩するんですが
彼は自転車なんです。
親は歩きW

最近は颯太朗とも言葉でのコミュニケーションが増えてきて
小さな感動が増えています。
まだまだ言葉の面では遅れを取っていますが
忙しい毎日の中で心癒されるひと時になっています。

明日も暑い一日になりそうです!
まだまだ熱中症に注意ですね!!
[PR]
by choco_yumi2003 | 2011-09-10 00:20 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30