<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ニューフェイス!

うちの会社、節電・・というより節約のためにエアコンをあまりつけません。
現在社内は33℃です。

まだ涼しい方です。


36℃くらいになったらつけてくれます(汗汗汗



で、たまにコンビニにアイスを買いに行きますが
暑い時はアイスクリームより氷が体がクールダウンされます。


   見つけたのがコレ
     ↓↓↓
d0030521_103681.jpg

ガリガリくん 梨 



普通のガリガリくんってあんまり食べないんだけど
梨あじってどんなの?と思ったら美味しかったです。



でも一番すきなのはカップのカキ氷。
真中がアイスクリームになってて
小豆なんかが入ってるやつ。



ふー今日も食べるかなぁ・・。
[PR]
by choco_yumi2003 | 2011-07-08 10:03 | グルメ

ゲリラ豪雨に注意

ここ数年、ゲリラ豪雨とか竜巻とか日本でも聞くようになりましたね。
数日前にも夕方から突然の雷雨!
しかも雷もゴロゴロぴかぴかドンドン。


我が家で雷が大の苦手なのはてんちゃん。
昔、雷が近くに落ちた時にはウンチをちびってましたw

今回の雷でも・・・・
音がするたびに・・・・


アタシ寝てんだけど
d0030521_13402625.jpg


ピカ!!


ん?!なんか聞こえた・・・・汗
d0030521_13402621.jpg



ゴロゴロ!!!!

やっぱり雷!!!!
d0030521_13402673.jpg


かなり反応してました。


メモルは全然平気みたいなんだけどね~。
d0030521_13402667.jpg



昨日の夜には和歌山で震度5強の地震。
天災は忘れた頃にやってくる。

忘れはしないですが、日々気をつけなくちゃいけないですね。
[PR]
by choco_yumi2003 | 2011-07-06 13:40 | 溺愛猫日記
3月の広島に続き、徳島のライブにも行ってきました。

アスティ徳島です。
d0030521_14465129.jpg


ここ、凄く狭くてスタンド席でも凄く近いんです。


徳島駅に着いたら徳島のあつちやんが迎えに来てくれて
住吉の基地へも初めてうかがいました☆
d0030521_14465132.jpg


あつちやんとの再会は3年??ぶり??
くらいで嬉しかったです☆


今回、徳島へは事情があって電車で行きました。
いや~~~~酔いましたw

やっぱり乗りなれてないと電車はしんどいね。

More
[PR]
by choco_yumi2003 | 2011-07-04 14:46 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31