<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2011-04-27

わたくし事ですが・・・・
一つ、年を重ねました。


いや~~~~怖いですね。
チョコライダーももう8年!!!


今年は、色々頑張りたいと思っていますが
どうなることでしょうか?!


昨日は友人がプレゼントしてくれた
とっても綺麗な色のシャンパンを飲みながら
家族でお祝いしました。
d0030521_9444413.jpg
グレープフルーツの味で美味しかったです。

d0030521_9444410.jpg
ケーキはショートケーキを3つ買って
何故か息子のケーキにもろうそくを立て
お祝いしました。


4月は結婚記念日に、夫の誕生日に私の誕生日に・・・
お祝い事が多いですw



そういえば、こないだの日曜日に
赤穂で開催された『BE FREE RIDE』って言う
MTGに参加してきました。
夫は自分でカスタムしたバイクにまたがり
私と息子は後ろから車でついて行き・・・。

d0030521_9444456.jpg
とても綺麗な場所で楽しかったです。



まだ少し寒いけど
今年もキャンプしたいな~☆
[PR]
by choco_yumi2003 | 2011-04-28 09:44 | 日常

花粉の季節

今、ひのき花粉がピークだそうですね。
私はスギはあんまり、ひのきが少し、草花がかなり・・・の花粉症です。
なので私の花粉症のピークは4月の終わりからGWくらい。

あとは秋かなぁ。


でもうちの子、誰に似たのかかなりの花粉症。
先週、お花見したあとくらいからすっごい鼻水とくしゃみ。

マスクを勧めますがすぐに取っちゃいます。
d0030521_12203692.jpg


咳があまり出ないのでまだましですが、鼻水ダラダラで可愛そう。


そして昨日は夫の誕生日。

More
[PR]
by choco_yumi2003 | 2011-04-18 12:20 | 日常

桜前線!

今年は開花が遅れていたようですが
近所の公園の桜も開花してました。

4月4日の神埼公園の桜
d0030521_1421998.jpg

そして後楽園周辺の桜。
4月5日。
d0030521_1421914.jpg
結構咲いてましたし、お花見客が凄かったです。

今年は節電の影響で夜桜のボンボリなどがないんです。
だからか昼間の花見客が結構凄かったです。


週末はお花見日よりですね。
[PR]
by choco_yumi2003 | 2011-04-06 14:21 | 日常

週末はミシン

この週末は予定もなく、夫は犬小屋を作り変えるって言ってたので
私も土日でミシン三昧してました。

夫いわく「ええ趣味が見つかったなぁ(笑」だそうです。
バイクからおりてから、特に趣味って無かったもんね~。

土日で作ったのは子供の肩掛けカバン。
d0030521_952567.jpg


在庫の布で作ったもんで、裏地は組み合わせのチグハグなドット柄w
d0030521_9525678.jpg

まーいいじゃんね!


そして、セールで買ってた安い布で大人用の肩掛けカバンも作ってみました。
でもパンダ柄(笑
d0030521_9525649.jpg

とっても私は出来そうにないので
カワイイもん好きな妹にあげることにします。

d0030521_9525618.jpg

これも致し方なく裏地はドット柄w


そして、これまでに作った作品たち。d0030521_1023833.jpg

家にあったエプロンを見様見真似で作ってみました。
d0030521_1031387.jpg

母親に頼まれたお弁当箱入れ。

d0030521_1033259.jpg

ハワイアン柄のポーチ。



作るのが楽しくて楽しくて
でも服とかはまだ作れません・・・・。



次は車の中に付けるカーテンを作る予定。
ミニバンになってから窓が大きくて数が多いのでこれからの季節暑い!
特に子供が寝ちゃったら、日差しで結構顔が真っ赤に。
それに車の中で着替えなんかするのにも目隠しに欲しかったんだ~。
取り外し仕様のカーテンを作ってみます。

出来るかなぁ???
好ご期待!
[PR]
by choco_yumi2003 | 2011-04-04 09:52 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30