<   2011年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

体調が優れない時を除き
結構毎日のようにやってます。

夜に出来なかったら、朝5分。

っつーか・・・あれって1分で効果有りみたいに言ってるけど
5分やっても全然効果ないw

一応、レッグマシーンのほか
ストレッチ、腹筋、腰ひねり・・・・
含め20分くらいは軽く運動してるんだけどな~~。

まぁ・・・もししてなかったらもっと太ってるんかもしれないんで
まだまだ続けるつもりですが!!!!


まぁ・・・食べるのをもっと減らさないとダメだね。
美味しいもの食べてるもんなぁ~~~(苦笑


とうとうあと10日で福山さんのライブです。
なんと今回は1日目はアリーナ8列目!!!

アリーナ席は初めてなんでどんな風に福山さんが見えるのか
ホント楽しみーーーー!!!!

興奮して今からドキドキです。
[PR]
by choco_yumi2003 | 2011-02-28 13:09 | 日常

たこ焼き!

d0030521_119367.jpg

昨日の夕食はたこ焼き。

関西人みたいですね・・・。

新鮮なタコが安かったんですよ。
思いのほか、子供が「うま~~~~~~☆」と言いながら沢山食べてくれたので良かった♪

たこ焼きは焼きたてが一番。
[PR]
by choco_yumi2003 | 2011-02-18 11:09 | グルメ

限定もの

d0030521_10392346.jpg

ハローズで見つけました。

その前には実家近くのセブンイレブンで「マロン」を買っていまいちでした。

だけど・・・
このスィートポテトは予想を裏切る美味しさ!!

また買っちゃおう~♪♪
(・・・ダイエットは??)


いやいや、やってますよ~。
毎日、レッグマジックだけは・・・。
[PR]
by choco_yumi2003 | 2011-02-17 10:39 | グルメ

続 ニクの日情報

三連休に遠方から友人家族が
岡山に遊びに来ることになっているというコトで
宴会が設けられることに。

うちはおでんを仕込むことになったので
例の焼肉牧場へ牛アキレスを買いに行きました。

100グラム100円ほど。
しかも国産の生のアキレス。

10分ほど活力鍋でボイルし
適当な大きさに切り串に刺しました。

プリップリ~~!!!!
d0030521_19164715.jpg


おでん用とは別に煮込みも作ってみました。
d0030521_19164740.jpg


ん~~~!!美味しい。

スーパーだと中国産のアキレスが多いので
今度からは焼肉牧場のアキレスだな!!

ちなみに今月は28日にニクの日が開催されるそうです~☆

二日連チャンで宴会でしたが二日目は
新築の友人宅で牡蠣パーティ。
d0030521_19164798.jpg


素敵なおうちでまったりさせていただきました♪
牡蠣も美味しかった☆


さて、今月も月末は焼肉だ。
(ダイエットは・・・・?)
[PR]
by choco_yumi2003 | 2011-02-13 19:16 | グルメ

夫のバイク

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by choco_yumi2003 | 2011-02-13 18:58 | バイク
1月は本当に厳しい寒さでした。
今朝も結構寒かったですね。

でも2月に入ったら少し暖かくなるとか??
ほんとかな。

今月は28日までしかないのであっと言う間に終わっちゃいそうですね。
しかも毎月楽しみにしている焼肉牧場の29日にちなんだニクの特売日が無い!!!
どうなるんだろうか??

昨日は所用で仕事をお休みし、ゆっくりと晩御飯の準備をしました。
で、何か焼き鳥食べたいなぁと思って作ってみました。
d0030521_1142877.jpg

コレはネギ間。
あと、ハツと肝も作りました。

上手く焼けるかなぁ??と不安でしたが結構美味しくできました。
タレも自分で作ってみたんだけど美味しかったです。
もう少し煮詰めるか、片栗でとろみをつければ良かったな。
d0030521_1142811.jpg

鯛のあらが安かったのであら煮も一緒に。
d0030521_1142838.jpg

居酒屋メニューでしたが、子供も焼き鳥は大好きで沢山食べてました。

家飲みが安くてイイ♪♪

※タレのレシピ
酒 醤油 みりん 砂糖 生姜の絞り汁 おろしニンニク
適当に混ぜて煮詰めたら出来上がり!
[PR]
by choco_yumi2003 | 2011-02-02 11:04 | グルメ

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28