<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お久しぶりの登場。

子供が生まれて、すっかりご無沙汰の猫日記。


寒くなってきたからもあって
昼間も夜もしっかり眠っておられます。

おかげで部屋の中の抜け毛が減りました。

そんな我が家の猫たちの最近の様子です。
お友達がデジイチで素敵な写真を撮ってくれたので載せます♪

d0030521_1424855.jpg


More
[PR]
by choco_yumi2003 | 2010-11-15 14:24 | 溺愛猫日記

頑張って運動してます。

最近、颯太朗が寝かしつけがいらなくなって
8時半くらいになると寝室へ行って
ジブリ映画を見ながら勝手に寝てくれます。

なのでその時間が私の体操タイム(笑)

たいしたことはしてませんが
器具を使った運動と
腹筋やストレッチ。

食事の方はとにかく少なめ。
でも子供と一緒にお菓子とかちょこっと
食べちゃうんだよな~~w

まぁ、継続すると効果あるかな?
と頑張ります!
[PR]
by choco_yumi2003 | 2010-11-12 10:16 | 日常

足痩せ

d0030521_13174260.jpg

火曜日の晩にお好み焼き。

なるべく野菜を・・・と広島風にしました。


昨日は夫の祖母の七回忌の法要で
お昼に仕出しのご馳走を食べ
夜はその残り物。。。

魔女たちの22時で太ももの足痩せ体操をやってて
真似てみたけどあんまり効かないような微妙な体操。
でも凄い痩せてたし試すかなぁ・・・w
[PR]
by choco_yumi2003 | 2010-11-04 13:17 | グルメ
d0030521_10583332.jpg

土曜日の夜、友人家族と焼肉パーティ。
焼肉牧場で29(ニク)の日に仕入れた焼肉・・・キロ。。。

奥さまが臨月でもう出産直前!
って事で栄養付けて貰おうとお肉三昧。

でもあっと言う間にたいらげ
その後はお菓子ターイム!

お菓子も結構な量たいらげた・・・w


でも!!
なんと言う事でしょう。

体重が何故か減っていました。




ストレッチも含め、室内の運動は毎日と
それから毎日お風呂の中で足のマッサージ。
これを追加してますが少し老廃物でも出たか?



不思議・・・・。


さ、今日からまたダイエットダイエット。
[PR]
by choco_yumi2003 | 2010-11-01 10:58 | グルメ

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30