<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

去年も行ったのですが、今年もやってきました「黒木キャンプ場」


お盆のお休みに2泊3日で友人家族と
蒜山にキャンプに行く予定だったのに
直前に我が子が熱を出しキャンセル。


実は2年前の夏にもこの友人家族とは
蒜山にキャンプの予定だったのに
その時は大雨で中止だったので
3度目の正直となるか?!って感じでした。


今回はやっとやっと子供たちの体調も良く
天気もサイコーに良く(曇ってる時間も有り)
長年の計画が達成されました~~☆

More
[PR]
by choco_yumi2003 | 2010-09-21 11:35 | ☆キャンプ☆
先週末、友人夫妻に誘われ
総社にキャンプに行ってきました。


テントとタープを間違って持ってきてしまい
しかも張り終えてから気がつくと言う事態・・・。
汗だくで張ったのにな~!!!

と、旦那がプンプン怒ってましたw


結局暑くて、車でクーラー効かせて眠れたので
良かったんですが。。。。


レポを書こうにも写真を1枚も撮ってないので
想い出は心にしまって・・・・(笑



そして週末の連休はまたもやアウトドアです!
友人家族と民宿に旅行に行く予定だったのですが
民宿側の都合によりキャンセルとなってしまいました。
で、せっかくなので県北のロッジへ遊びに行く事になりました。

お盆休みの蒜山キャンプも流れちゃったし
今度こそ!三度目の正直となるか????
楽しみです。


飛び石ですがお休みが沢山あるので
リフレッシュできたらな~と思ってます。
涼しくなってきたし行楽シーズンですね!
[PR]
by choco_yumi2003 | 2010-09-16 10:05 | 日常

やっとこさっとこ。

d0030521_12393036.jpg

台風一過のおかげなのか?
今朝は秋の気配がしました。

空にはうろこ雲。

日中はまだまだ夏を思わせる暑さですが
昨日の夜はクーラー無しで眠れました。
少しずつ涼しくなってくれるといいんですが。


9月に入って、息子も元気に保育園に通ってくれていてホッとしています。
でも去年は10月に入ってすぐにアレルギーからか咳が酷かったので
油断禁物かな??

今月の連休は友人家族と民宿に行く予定なので
このまま元気でいてくれるといいんですが・・・。
あ、お盆に一緒にキャンプする予定だった家族なので
絶対絶対リベンジしたいですね~~。

さてさて・・・・
[PR]
by choco_yumi2003 | 2010-09-09 12:39 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31