<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

毎年恒例にしている夏のキャンプ。
去年は雨で中止になっちゃって。

今年は直前に梅雨明けし
絶好のお天気に恵まれました。

今年は神戸の友人家族が参加することになり
現地集合って事で各自蒜山に向かいます。



我が家は前日になって
「行くなら早く行こう」とテンション上がって
当日の朝は5時起床!

颯太朗は出発直前に起こせばいいわ~と思っていたら
何故か5時過ぎにシャキーンと起床。
楽しいことが待ってるって分かったのかな??笑

続き・・・・
[PR]
by choco_yumi2003 | 2010-07-20 14:12 | ☆キャンプ☆

またまたラー油!

d0030521_14222637.jpg

会社の人にラー油好きなのを知られていて
今度はこんなん貰いました。

『食べる七味唐がらし』と
『うまいラー油』

中央道付近のSAで買えるようです。

興味のある方はHP載せておきます~☆
美味しいかどうか
食べてまた報告します!

食べる七味
うまいラー油
[PR]
by choco_yumi2003 | 2010-07-09 14:22 | グルメ

夏バテ防止~!

会社の子が沖縄に旅行に行って
お土産を色々買ってきてくれました。

ソーキそばとか、島らっきょとか、オリオンビールとか。
しかも市場でラフティまで買ってきてくれたので
昨日の晩はソーキそばを作りました。

そばっつーか、きし麺?ってか
うどん?ってかそんな感じですが
スープもウマウマ!
ラフティも軟らかくって最高にウマウマ!!

新婚旅行で沖縄行ったのを
思い出しましたー☆


今思えば、行っといて良かった♪
d0030521_11135110.jpg


そして、最近どこで見ても売り切れだった
食べるラー油を買ったので
入れてみたんだけど・・・
d0030521_11135176.jpg

ソーキそばには合わなかったw
普通の七味の方が美味しいかな?


また旅行したいな~と思ってしまいました。
今度はイタリア行きたいな!!!!
飛躍しすぎ・・・
[PR]
by choco_yumi2003 | 2010-07-08 11:13 | グルメ
梅雨ってこんなんでしたっけ?
ってくらいに今年は蒸し暑いですね。

今日から7月ですが本当に暑い!!!!
カラっとした場所に行きたいです。


ちまたで話題の『ワールドカップ』ですが
私もパラグアイ戦はバッチリ見ました。

ワールドカップが始まった頃は
全然関心なかったんだけど
世間一般人と同じで
勝ち進むうちにかなり感化され
見ちゃいました。

しかも終わった時には感動で涙涙。
結果的には敗退ですが
過程のことを考えると並々ならぬ努力と
精神力なんだろうなぁと本当に感動しました。

More
[PR]
by choco_yumi2003 | 2010-07-01 10:31 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31